オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【北】アルプスが・・・ 【来た】

2013年01月11日 | キモト日記


今日は冬の晴れ間・・・  金沢も天気に恵まれ冬とは思えない暖かい日です。
「オチャサイズ」にもたくさんの参加をいただき、ありがとうございます。

富山から(Kumiの親から)立山の写真が送られてきたので、解り易いよう山の名前を入れてみました。
(間違っていたらスイマセン)
金沢市(石川県)では、こんな雄大な景色を拝むことはできないので 富山に行くといつも感動します。
見ていると、また(早く)山登りがしたくなっちゃうぅぅぅぅ・・・(キモト)

実家から立山連峰(北アルプス)を眺めたら、正面に 剱岳 が見えます。
学生の頃は、毎日この風景を眺めて学校に行きました。
金沢に来て13年・・・ 久しぶりに立山を見ると私は懐かしさを感じます。
間違っても登りたいとは思わない・・・ かな・・・(Kumi)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Designer】 | トップ | 【成人式】 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事