オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

鰻コーラー

2016年06月30日 | グルメと旅行

高速道路で出かける際に、二通りの人がいると思います・・・
一つはあまり休憩を取らず一気に目的地まで行く人と、もう一つはサービスエリアに 頻繁 に立ち寄る人。
自分は当然 後者。 初めて行く(見る)SAには必ず寄るタイプです。 エッヘン!

てなわけで、この間 見つけたのが、この 鰻コーラ
ウナギのエキス入り ってのが気になって買ってみました。


おや・・・? 一口飲んでみましたが、 ってのがまったく感じられません。
美味しい・・・ 言われなければ普通のコーラと見分けが付かないですねぇ
てな訳で、鰻コーラは残念ながら普通に旨かったです。(ちょっと期待はずれ?)

SAでの道草は休憩にもなります! 
そこでしか買えない楽しい物が沢山売っていますので、ぜひ立ち寄るクセをつけましょう。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗る! | トップ | 今年も夏越の大祓 »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事