オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

フレンチトーストdeアンキパン

2016年11月16日 | グルメと旅行

藤子・F・不二雄ミュージアム で 「ジャイアンシチュー」 あと、デーザト?に アンキパン を食べました。
「アンキパン」 パンに押しつけ写して食べると、その内容を暗記できると言う ドラえもんの ひみつ道具 です。
もう存知ですよね・・・ テストの前にあったらイイなぁ と一度は思ったはずです。

カフェではそのアンキパンをフレンチトーストで再現! アイスクリームとセットになっていました。

子供の時に見たものが、大人になって叶うなんて ホント素敵だなぁ。
大袈裟かもしれませんが、夢をあたえる って実はこんなことなんじゃなかろうか・・・ 
フカフカのパンを頬張りながら、ふとそんな事を思った。


小学生の時、憧れ続けた漫画家 藤子・F・不二雄 (昔は藤子不二雄でしたが) 手先が多少器用なのは間違いなくそのおかげです。
TDLが夢の国と言われていますが、ボクにとってやはりここも夢の国の一つでした。(キモト)
もう一つは、そりゃもう ココ しかないでしょ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物! ジャイアン シチュー | トップ | アシコシ »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事