オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「満員御礼」

2013年06月09日 | キモト日記
金曜日の「オチャサイズ」は、これまでの通常のレッスンで3本指に入るほどの沢山の参加をいただいたようで(Kumi)も大変喜んでいました。
これからスタジオを構えようとしている者にとって、本当に励みになります。(ありがとうございました)
時には皆さんにご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、これからも「オチャサイズ」をどうか宜しくお願いします。
あっ、「オチャブロ」もね・・・

「太陽の塔」を載せたところ、「モンキーパークに行ったことあるけど 全く気が付かなかった」など、反応も大きかったです。
そうやって、皆さんの意識の中に少しでもいいので、彼の作品が残ってくれると嬉しいですね。



横で「あんなのどこがイイのか全く解らんわ?」ってボヤいている方がいますが、
石原慎太郎氏の小説「太陽の季節」の文学記念碑(神奈川県逗子市)にも あの太陽 が取り付けられています。
「岡本太郎」は、あの石原慎太郎氏 心から尊敬する数少ない芸術家でなのですよ。

そう言えば、石原氏が結成した新党って「太陽の党」だったけど、やっぱ関係あったのかな・・・?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/700 「東京スカイツリー」 ... | トップ | 今週の「オチャサイズ」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事