Water Tricks

競泳・強泳・共泳!

県合宿終了

2006年12月30日 | Weblog
無事終了して、帰って来ました。

今回はIMチーム担当。
何度かみたことのある選手、初めての選手、みんな頑張っていました!
うちから参加の、三男坊・メニュー係り・絶好調君、疲れもみえましたが最後まで追い込むことができました!ナイス。

Fr Ba組に参加の宏○、最初は抑え気味にみえましたが、徐々に追い込み開始。
ベストも出て、良い経験ができたと思います。

女子のマリンチョ・ミルキー、慣れない練習できつそうでしたが最後まで頑張りました。

自分も夜は渡○コーチ・藤○コーチと色々な話ができて大変勉強になりました。
ありがとうございました!

最終練習終了後、恒例のリレー。
みんな疲れも忘れて頑張ってました^^

写真は作戦会議中?です^^
少しですが写真をアップします。

合宿半分終了

2006年12月29日 | Weblog
三日目を終了して、疲れもみえるが、皆頑張ってます。
あと二日、頑張ろうね!

それにしても、隣で渡○コーチ・藤○コーチは凄い練習をしてます。
自分が神様に感じる^^

夜は色々、話せて勉強になります。
初日、金○先生・川○コーチ・知○コーチが差し入れ、ありがとうございました!

あと二日、頑張りまーす!
泡波さーん、成○は頑張ってますよ。ご心配なくー

久しぶり

2006年12月26日 | Weblog
とにかく忙しくて、更新する気にもなれなかった・・・

やることが沢山あるときに限って、他の用事も入ってくる。
「カンナジナァ~!」って感じ^^;


24日からマルコがブロック合宿に参加してる。
ついていけてるだろうか・・・
とにかく、気持ちで負けないようにねー


今日から県合宿、毎度のことながら何か忘れてるような気がする。。。

参加する6名、気合入れていこうね!
他のみんなは、メニュー置いてるけどアレンジOKです。自分で追い込んでくださいね!


では、げんき村の皆様、お世話になります。

12月15日

2006年12月15日 | Weblog
先週、マリンチョが県水連から奨励賞をいただきました。
50・100・200FLYでの学童記録更新。50は対象外みたいだけど^^;
おめでとう!

去年は翔○がいただきましたが、来年は誰が???


今日は3時間練習。
13名で寂しかったけど、コースに余裕があって泳ぎやすかったかな?
きつい練習だったと思うけど、ヘロヘロになりながらも追い込んでた子は約半分・・・

前にも話したけど、3時間練習・2回練習は強制じゃないから遠慮はいらないよ~
本当に、自分の立てた目標に向かう気があるなら参加しましょうね!

来週は、いろいろとやることが多く忙しくなりそう・・・
そして再来週は、1名ブロック合宿・6名県合宿に参加・自分は県合宿に参加。

県のレベルの高い子をみる楽しみ期待もあるけど、居残り組の不安が大きい・・・
頼みますよ!

では、帰りまーす。

12月12日

2006年12月12日 | Weblog
日曜の大会は、さまざまでしたが全体的にはよかったように思います。
朝早くから、ヤンバルまでで大変でしたが、よく頑張りました!
お疲れ様~

競技役員昼食。沖縄そばとジューシー!これぞウチナァーって感じ^^
でも、昼食時間25分は召集に辛かった・・・

今日から練習再開。また、頑張っていこうねー!

さかな屋さん再登場

2006年12月09日 | Weblog
昨日は、脂がのったタマン!さかな屋さんの超お勧めでした!
本当に今まで食べたことのないタマンで最高!
それ以外にもタマンの血あい?とタマン・マクブの縁側。
デェージ アジクゥータァーでした!!!
ありがとうね!お礼に真○・圭○しっかり鍛えます^^

選手コース。
明日は久々のレース。朝が早いから、みんな早寝すんだよー
いつでもチャレンジ精神でいきましょうね!

チバリヨォ~!!!


さかな屋さん登場

2006年12月06日 | Weblog
久々で、しかも連絡なしだったのでびっくりしました。
今日もアジケーと肝を持ってきてくれました!
グロテスクでも、やっぱい美味しいー
サンキュー!

選手コース。
全体的にはいい感じ。とにかく久しぶりのレース、しかも短水路。
今の実力を確かめながらエンジョイしましょうね^^

整理整頓。
はい、苦手です。。。
でも、今日は引き出しをやってみました。
捨てる物もいっぱいでてきた。そんな中から、あるご父兄からの手紙が出てきました。
今の自分がいられるのも、この手紙のおかげかもしれない・・・

感謝感謝!

12月5日

2006年12月05日 | Weblog
この時期、毎年のことながら忙しい。。。
しかも、こんなときに限って×××ってのも増えてくる・・・
頑張るしかないか^^;

選手コース。
昨日から練習強度を少しずつ下げてきて、子供たちも調子が出てきた感じ。
あとは体調管理かな?気をつけてね~
アポロも、今んとこ順調???まぁ、焦らずにいきましょう。

チビチビちゃん。
合同記録会(デビュー戦)に向けてスタート・ターン練習も入れ始めてきた。
本番が楽しみ!

では~、頑張れ日本!


アジア大会2日目

2006年12月04日 | Weblog
残念だったレースもあったけど、起きててよかった^^

みんな頑張ってますが、「Mr Fly」ナイスゥゥゥ!
上○次男坊、大ファンだよね~
これでさらに練習に気合が入るかな^^

とにかく、明日も頑張れ!

昨日は模合で、今日はたくさん寝るつもりだったのに、朝からNぼー・川○次男・三男に起こされて・・・

もう寝ます!