朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

手持ちバッグを無理矢理ショルダーに。

2023-03-09 14:34:00 | 天然生活


お気に入りの赤い革のバッグでしたが、最近はショルダーバッグばかり使って、手持ちバッグは出番が減っていて、仕舞っている間に革が固くなっていました。
表面もボロボロになってきていて、ちょっとやそっとクリーム塗っても無理そうだから、せめて少しの間でも使い潰そうかと。



ショルダー金具をつけられるように、ハンドル部分を切って折って、針金で留めました。






で、暫く使ったのですが、





やっぱり2週間くらいしか保たなかったわ。
でもまあ満足。
がまぐち金具だけ取って捨てるわ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛祭りイベントに似顔絵出... | トップ | 古着屋さんで250円で買ったバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天然生活」カテゴリの最新記事