小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション(その1)

2021-11-23 20:12:51 | 目黒駅界隈

 

久しぶりに夜に恵比寿ガーデンプレイスに行きました。

            

イルミネーションがありました。

 

もうクリスマスシーズンに入っていると思ったのですが、地味なイルミネーションでした。

             

まだクリスマス商戦には突入していないのかもしれません。

 

そして、このライティングは23時に消灯されました。

 

コロナ自粛の影響を感じました。

 

今まではここに大きなクリスマスツリーが飾られてとても華やかな雰囲気になるのですが、今年の12月はどうなるでしょうか。

        

コロナの第6波次第になるのかもしれません。

 

やはり、街が華やかになって経済が回ることを期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトレのニトリ閉店 | トップ | アトレ1の屋上 »
最新の画像もっと見る

目黒駅界隈」カテゴリの最新記事