小幡歯科医院雑談

小幡歯科医院公式ブログ。日常を綴ります。

WBC

2009-03-10 13:09:02 | スポーツ

韓国戦はくやしかったですね。

             

コールドゲームで勝ったあと決勝で1-0の惜敗。

                  

全然負けているような内容ではないのに流れが来ない。

                  

去年のオリンピックから日本チームが実力を出し切っていない試合が多くみられます。

            

やはりペナントレースとは違い一発勝負のトーナメントには別の勝負勘が必要なんですね。

                

                  

ところで「侍ジャパン」の中の海外組をみるとそうそうたるメンバーですね。

             

イチロー、松坂、城島、岩村、福留、黒田、斉藤

          

これだけのメンバーが日本のリーグからいなくなっているのは、大きな損失です。

                  

今年から上原と川上もいなくなってしまいます。

               

個人的にはあんまりメジャーに行って欲しくないですね。

             

             

院長

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は降るの? | トップ | 赤ちゃんにカルシウムを取られる »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事