丘駄郎の笑いコミュニケーション工学

丘ちゃんの笑い人生哲学、現代の全ての問題は対話不全にある、を語る

薬のせいかチョイ息切れ度改善

2019-08-12 13:02:00 | Weblog
ので、庭に少し出ました。
モンキチョウ、シジミ蝶、青?シジミを見つけたので撮りましたが彼らはすばしこくて
そばに寄れず、余り芳しくないのがこれ、青しじみ見えるかな?(あ、昨日はじじゼミが鳴いてた)


所で最近の息切れや、水腫に関係あるのか不明、いや、ある、拙ノートを見直して発見しました。
4月末から左乳首1㎝下に異音を感じていました。それから5,6月と連続ではないですが
あり、一昨日昨日と続きます。音は水が動く音、最初は胃だと思っていましたが違う。でも、CT
で見える水の厚さからは大量ではないし、
やはり違和感は大切にし記録しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿