ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

ヒッチロックピン(カギ付き)

2014年09月28日 08時56分30秒 | ZiL520

昨日届いた商品の内1つ目はコレ!
ZiL520に装着しているヒッチメンバーのボールマウントを固定するヒッチロックピンです。
盗難防止用のカギ付きを「ポチっ」としてみました。
盗難される事はないと思いますが、イタズラ防止にはなると思います。



通常はこのようなピンのみで固定しているわけですが・・・



カギをかける事でキャラバンや出動時にSA等での休憩時にピンを抜かれるといったイタズラや脱落防止になると思います。



カギの部分はキャップ出来るようになっているのでゴミや水の侵入を防げるようになってます。
安物なので耐久性は???
イマイチだったらちょっと高いタイプに交換しちゃいます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿