ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

コンバージ16

2014年09月28日 12時48分44秒 | ガンダム関連

随分前に予約注文していたコンバージ16が一昨日届きました。
毎回の事ですがボックス買いです(笑)



RX-78-2ガンダムは過去何度も出ていますが今回はビームサーベルが付属されています!
シャア専用ザクは過去に出た復刻版となりますが何と斧が別途付属!!

既に持っていても欲しくなってしまいますね (^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-09-28 17:23:08
大人買いですな~
持っていても欲しくなる、、性です。
Unknown (おかちゃん)
2014-10-02 17:39:48
ぜんぱぱさん、こんにちは。
そうです。大人買いです(^^;;
コンビニやスーパーまわるのも楽しいんですけどね~

コメントを投稿