Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

お友達

2007-09-23 | 1人育児

  
デヴィのお友達のラディミア君)/  .可愛いでしょう?ダディがラオスの人で,ママがとっても綺麗なロシア人なんですよ.ラオス語とロシア語と英語の3カ国語の環境で育っています.ラディミア君のママは,一緒に歩きたくないほど足が長いのです.なのでラディミア君も既に足が長いんですよ.デヴィちゃん,参っちゃうよねぇ~.足が長くなるように毎晩引っ張ろうかしらね?)アハハ//

もう少し大きくなったら,お手手繋いで公園内を駆け回って欲しいねと両夫婦で話してます.ふふふっ.楽しみだわ

クリックしていただけると励みになります
料理ブログ子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | ファーマーズ・マーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。