Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

別のスズキさん

2011-01-27 | おうちご飯・レストラン
またまた大雪のNYです.なんか,雪景色ばっかり見ていると,演歌歌いたくなってきます…(年かな?).ここは海カモメも飛んでます.
 
クソ寒いのにさっ,魚屋さんがさっ,「いいスズキ入ったよ~」って連絡してくるからさっ,ん~~ん~~~~ん面倒臭い!けどやっぱ買っちゃおう….ってことで買いました.ほんと新鮮で有難うでした.とっても無愛想に購入しましたが,また連絡してね.

先日スズキの香草焼きみたいなの作ったばっかりだったから,ちょっと雰囲気を変えてオーブン焼きにしてみました.



こっちのほうが豪華に見える?
でもねぇ,
味は断然こっちのほうが美味しいと思う….


干し貝柱と冬瓜のスープも作りました.

娘も初スズキ,初冬瓜.でも…,どっちも嫌いのようで,がっくし….疲れがどっと出るぜっ.今度はヒラメでも蒸してみよ~っと.ではでは.

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子様用 | トップ | 雪の滑り台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。