Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

息子のダンスショー

2016-12-09 | ダンス

ご心配おかけしております。

義理父の葬儀は来週に行われます。
マンハッタン内の葬儀屋は待たされるの覚悟です。

クリスマス前で今までの子供達の「頑張りお披露目会」みたいなものや、
楽しみにしていたイベントが目白押しで、
それらをキャンセルするのは子供達が可愛そうなので、
極力予定を変えず参加するようにしています。

先日は、息子のダンスショーがありました。


会場へ向かう息子。








前回よりも確実に上手になってる。

中学生たちのダンスは、
本当に上手な子もいて見惚れました。

踊り終わった後になって初めて分かったのですが、
アジア人は息子だけでした。
だけど、皆に可愛がられていて、
とってもいい雰囲気でしたので、
ここでダンスが学べて良かったと、心から思いました。

いつも激しい兄妹喧嘩をする娘が、
「お兄ちゃん、カッコよかった~。」と、
呟いておりました(苦笑)。

明日も朝早いので、
今日はもう寝ます。。。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那とイタリアンデート。。... | トップ | 気分転換なのでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。