Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

空手トーナメント出場

2013-05-06 | 空手教室


幼児のセイサン型試合に出場し,


なんとか,


無事3位入賞でトロフィー授与に至りました.

よかったよぉ~.やれやれ,これで今年の大仕事,一つ無事クリアです…(汗).

母の私のほうが緊張して観戦席で吐きそうになっていましたけど,息子はぜ~んぜん.この子は試験会場とか面接会場とかも含め,ちょっと緊張感漂った空間が好きな変わった子.そういう場所のほうが本領発揮できるみたい.

会場での待ち時間は先輩に手を引かれ散策したり体を解したりで楽しそうに過ごし,いざ息子の出番となると,会場の2階からも後ろからも横からも,先輩達が息子の名前を呼んで応援してくれていました.人種も年齢も帯の色も関係なく,同じ道場生に声援を送ってくれる友情みたいなものが,トーナメントに出場した者同士の強い絆となっていくんだなぁと思って,そんなところに嬉しさを感じた母でした.

いい経験できました.これからも文武両道で頑張らせますし,私も頑張ります(涙).

応援クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G&T テスト結果の間違い | トップ | 助っ人と共に遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。