Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

水遊び

2008-06-04 | 1人育児

          
と,その前に,こちらが平日の公園の様子です.注目して欲しいのはデヴィじゃなくて,後ろのお姉さん!綺麗なビキニ姿のお姉さん達がゴロゴロ日光浴しています.ここで日光浴している人は,スタイルの良い人が多いかな.盗撮しているような気分でした…(苦笑).

  
暑かったので,午後はお水で遊ばせました.6月に入って,お水の出る公園は放水開始です.デヴィは初めてなので,どうするかな~と様子を見てみると…,そ~っと手で触って,少し近寄って飛沫を浴びて,もうちょっと中に入って水浸し.結構冷たいし,勢いも家のシャワーよりキツい
んですよ.これで終わりかと思ったら…,


勇気を出して,ダァ~~ッと水の中を走ってきました.冷たいものだから,凄い顔!


満足そうな顔.何度も何度もこの繰り返し.気に入ったようで,1時間近く遊んだのに「帰らない~~~!!」と仰け反って大変(困).服を脱いで,紙オムツ一丁で帰りました.また遊びが1つ増えました.良かった,良かった.

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日(のディナー) | トップ | 1歳になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。