ニセモノ注意(警報解除)

2004年06月22日 | ブログしました
え~、うさこさんちに「うさた」や「うさ略」等のパチモンが存在する事は知っていましたが…

現在「にょきログ」で、非常に無礼な雰囲気を醸し出しているにゅきみ風や
にょきみはじめますた」で、解析しまくってるにゅきみ風が発生してます。

あ、新種確認「にょきてぃ

オリジナルは、優しい口調の乙女系です。
「すぱぽろぺ~ん」とか「なのね」とか言われても
婦女子はついていっちゃダメですよ。
あんな事やこんな事されますからね。

感染しちゃいますからね。きをつけてね

たのしかつたよ!みんなラヴ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころをつなぐもの | トップ | たまごがほしい »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょきにょき参上! (にょきみ)
2004-06-22 21:17:39
>「すぱぽろぺ~ん」とか「なのね」とか言われても



そりゃ、あんただろッ!



つか思い出してきた、にゅきとの出会い。

「うすらのばぼーん」じゃないか、たぶん。
すてらのなばびこーん! (にょき略)
2004-06-22 21:27:36
にょき略到着ー!



そんなにゅきみ兄さんに、視力障害攻撃だー

http://www.raru.net/rdxs40/img/nyuki.html
いやそれがですね (にゅきみ)
2004-06-22 21:31:47
二人とも同じヤツのコメントが最初

http://blog.goo.ne.jp/nyukimi/e/a86392b626446b8aa7c594e140b4b7dd

タイトルで釣るコンセプトは成功したらしい



というか視覚障害攻撃というか

精神攻撃ですがな。げぶ~
そうかあー!そっからでしたっけ♪ (にょき略)
2004-06-22 21:39:35
じゃあ、オイラもそこでえっけんさんを初めて見かけたんですね。

わー、そんな3人で「ちんぴょろすぽーん」とかいってますよ。



どうするんでしょうね
Unknown (Unknown)
2004-06-22 22:46:44
>「ちんぴょろすぽーん」

とんち番町でしたっけ?
やっぱり。 (えっけん)
2004-06-22 22:48:49
俺たち 馬 鹿 ですね
Unknown (にゅきっしゅ)
2004-06-22 23:47:46
「馬鹿」と聞いて参加しに来たんですが、何か?
で・で・で・ (えっけん)
2004-06-22 23:49:29
でたぁー!!



(カーワックスのCM風に読むこと)
んもう (いざまん)
2004-06-23 00:07:24
高円寺にょ女だけは嫌だ。
うーむうーむ (うにょこ)
2004-06-23 02:15:13
こんばんわ。うさこですよ。

うさこも、1ぎょうで、おたよりをしてみたいんですけど

それでは、うさこではありませんので、いつもどおりですよ。



高円寺にょ女だと、とっても、いやなかんじですよね。

うさこも、いろいろと、考えてみたんですけど、

うにょこは、ものすごく、あんにゅいなかんじでしたよ。

うにょこは、ものすごく、あんにゅいなかんじでしたよ。



それでは、またにょ。

コメントを投稿

ブログしました」カテゴリの最新記事