infinity

激旨!!麻婆豆腐

2005-09-14 22:09:06 | food
この麻婆豆腐が食べたかった・・・。新橋で友人と待ち合わせて、憧れの麻婆豆腐とご対面。彼から聞いていた以上に絶品だった。。。マーの辛味が絶妙、これ以上辛いと辛すぎる一歩手前。食欲をそそってたまらない。大盛りのご飯がすぐになくなった。麻婆丼にしても最高。幸せ。今思い出してもよだれが出てくる!

ところで、俺は何をしに東京に行ったんだ?答えは出張!何故かカフェによくいった。東京の人もそうなのか?9時50分集合だったが、30分も早く着いてしまったため、スタバへ。会議が終わった後、営業とカフェ。そして、麻婆豆腐を食べた後、またお茶。そして、宇都宮に着いた後、バスの待ち時間にスタバ。行きすぎちゃう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーんなに喜んでもらえるとは! (東京あんてな)
2005-09-15 10:20:31
紹介して良かった。

今度は、夜の謝謝にいこ!

2000円のおまかせコース最高だから!



ほかにも美味しい店、また紹介するので

ふらーっと東京に来たときには、連絡くり!