infinity

引っ越し中!(徹夜)

2005-05-28 06:03:25 | beet emotion
おはようございます。現在徹夜中!
すごいでしょ!この写真の部屋!
多分この部屋からの最後の更新になるでしょう。

いや~、引っ越し作業はほんと大変だ。22時くらいまで仕事しててその後、結構片づけたのだがなかなか捗らない。9時には業者が来るのだが、それまでにどれだけ片づけられるだろう?NTTとプロバイダーには住所変更の連絡したのだが、次にネットにつながるにはいつになることやら。プロバイダーはHPから変更したけど、その後全然メールがないから不安だ。

まあ、ネットにつながらなくても、まったく苦にならないので、問題ないのだが、ブログの更新だけはつらいかな。会社だと毎日はさすがにやりづらいので。

引っ越しの片づけしながら、久々に朝まで生テレビを見てしまった。相変わらずみんなが言いたいことだけいって、何も結論づかないこの番組スタイル、素敵だ(爆)。田原も相変わらずだし、小林よしのりも相変わらずだ。宮崎哲也も相変わらずだし、何にもかわってねえじゃん!!!(爆)。
姜尚中って人が噂の人か~と思って見てた。確かにかっこいいし、声のトーンは独特だね。うん。一番のサプライズは吉田 康彦(大阪経済法科大学教授<国際関係論>) だったな。拉致家族の発言はびびった。眠気も吹っ飛んだほどだ。番組のパネラーもかなりひいていたが、田原が言わせた感じがしないでもない。いつものことか(爆)。内容はどこかネットで探してみてください。何だろう。口にはしたくないからかな。(ブログなので文字にはしたくないかな)口にしたら、現実になってしまうこと、あるかもしれない。なら、口には出来ない内容だ。
あ、勝谷さんは竹島に行ってたんだね。すごいや。これもサプライズか。

やばい、あとちょっとしか時間がないので、それまで必死で片づけよう。引っ越しめんどくさいけど、本棚とか整理するにはよかった。100冊くらいつまらん本捨ててしまった!それでは、また!

最新の画像もっと見る