なお日記~~つれづれにさらしな~~

40代未婚女性のおひとり様生活の記録です。趣味の二胡、中国語、旅行などについてだらだらとつづっています。

落ち着かない日々

2018-04-02 17:50:05 | 日常
奨学金の面接が終わったら平常心を取り戻せると思っていたのに、終わったら終わったで結果が気になって落ち着かない日々を過ごしています。こんなはずではなかったのになあ。。。
面接は超が付くほど苦手で、しかも集団面接なんて就職活動以来のこと。皆さんも緊張していたけどおばさんもかな~り緊張しましたよ。
面接に行っただけでも私にできることはやり切ったと達成感がありましたが、やっぱりできることなら合格通知が欲しいのが人情というものです。ふう。
落ち着かないから何かと時間をつぶすためにまたドラマを見始めました。『微微一笑很倾城』です。以前『旋風少女』にはまり杨洋が好きになったので気にはなっていたのですがずっと見てませんでした。『愛情睡醒了』を見てからというもの邱泽にはまり、彼の出ていた『夏家三千金』、引き続き『愛情真善美』を見て、『紅酒俏佳人』も見て、台湾のドラマを見始めたら主演の女優さんに気持ちが入っていかず、見るのをやめました。邱泽の笑顔は品があって優しくて癒されます。本音はもっとほかのドラマも見たいのだけど見れないから仕方ないです。
で、最近見始めた 『微微一笑很倾城』ですが、主役の女の子は『一起来看流星雨』に出てた郑爽ちゃんですね!なつかし~とおもってうれしかったのは一瞬で、彼女の激やせぶりに驚きました。もともと細かったけど今は骨と皮しかないじゃないの!大丈夫なのかしら?見てると心配になってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿