ピッチとふうとみけ+Choco.

晩秋?初冬?のキャンプ -2- 《やまぼうしAC》

車中泊では、ドアの内側も冷えていてさわると冷たさが伝わってくるほど。
GUUさんが持っている温度計では最低気温がメモリーされていて、明け方-3.2℃だったそうです。

フロントガラスは凍っていたし、

地面には霜

かわいそうにChoco.は足先も冷たそうだったし、霜が冷たくてお座りもできなかったくらいでした。
日が昇ってキャンプサイトに日が差すようになってようやく本来のChoco.にもどりました。

 

夜は風があったので、パビリオンの中でストーブでしたけど、
まだ冷え冷えしていたので、朝から焚き火を所望。

GUUさんちのイロハモミジがよく燃えてくれています・・・。

実は・・・
朝ごはんは、「簡単ホットドッグ」のはずだったんだけど、焚き火が強すぎて
あえなく撃沈! ソーセージは大丈夫だったので、モッフルで。

今回、Choco.のごはんは・・・健康一番ダイエット+サプリとゆがいた鶏肉+野菜。
あんまり厳密に考えずに、手間のかからないもので済ませました。

 

サイトから見た富士山。

 

帰り道、御胎内温泉に寄って露天風呂からの富士山も楽しみ、その後Choco.を連れて
健康センターの裏手の富士山樹空の森を散策しました。 サクラの季節がよさげでしたよ。

夕食はChoco.もいっしょにソッリーゾで・・・。

肉団子の豆乳ソースS
おいしかったみたいですよ♪

この時期のキャンプは初体験でしたから、どのくらいの装備が必要かわからないことだらけでした。
もう少し寒さ対策が必要だったかな。

今回で今年の野営は終了。また暖かくなったら行きたくなるんじゃないかと思います。

GUUさん、いつもありがとう。 またよろしくね。

 


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.とおでかけ♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事