ピッチとふうとみけ+Choco.

ひとりと一頭放浪のたび~

金・土・月予定で始まった共有部分の排水管更新工事。
排水管の内側に樹脂をコーティングするやり方で、コストが安く済み
必ず在宅しなければいけないのが3日間と短期なのですが、
その間は作業の人がとっかえひっかえ家を出入りするので
Choco.はいつものペットのおふろやさんに預かってもらって
1日目は無事終了。

2日目はおふろやさんがおでかけで預かってもらえなかったので、
朝から1日Choco.を連れて出かけることにしたんだけれど
なにしろお天気がよければよかったでお花見日和。
行き先を決めるにもサクラをはずせばたいしたところはないし・・・
「Choco.が歩けるところ」だけを目標に。

・・・ということで全くお手軽な場所。
たぶん子供連れの人出はあるだろうなと思ったけれど
近場だから午前中は大丈夫と踏んで出発。


ポピーまつりってことだったけど、ほとんど終わっていました。


Choco.におとぎ列車を見せてどうよ!って感じだし・・・。


苦手な木の階段を下りなきゃいけなかったりもしたけど・・・


お天気はよかったし、風が冷たい分Choco.には幸いだったか
よく歩きました。

お昼ごろになると予想通りに子どもたちが増えてきたので退散。

次に行ったのは・・・


由比ガ浜です。
午後からは少し曇ってきました。
落ちている海草にビクビクなChoco.です。

ここで15時。   そろそろ工事の具合は・・・? ザンネンまだですって!

仕方ないのでまた移動。 いつもの引地川親水公園。


サクラはもうちょっとで満開といったところでした。

16時過ぎると風が冷たくて、限界って感じで後は車中待機にしようかと
思っていたところに、姉2から「工事が終わったよ。」の

ようやく家に帰れました。

夕飯を食べた後、程なく 久しぶりに10時間くらい寝てしまった

 

今日は疲れを癒すために美容院でトリートメントしてもらいましたが・・・
美容師さんに、「お疲れですね。」って指摘されてしまった。
頭皮のマッサージで老廃物が結構出てきてたみたい。

さぁ、いよいよ明日で工事が終わります。
Choco.はシャンプー。


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.とおでかけ♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事