ピッチとふうとみけ+Choco.

ふうちゃんのオゾン療法 第1回

今日から風ちゃんのオゾン療法始めました。
いっしょに爪切りもお願いしています。

猫は犬よりも病院に行く回数が少ないので、
1か月に1回の定期的な通院は悪くないかなぁと思っています。
前に行ったのは1年前でしたもん~💦

ただ、ピッチの時には行くたびにおう吐、うんちで
最後の方では通院自体がストレス大になってしまったので、
最終的にはやめざるを得ませんでした。
猫の場合は通院も善し悪しかもしれませんが…。
風ちゃんはもちろんキャリーに入れて車に乗せられるのは
好きではありません…。
今日も往復ともずっと大きな声で鳴いてました…
まぁ、しばらくやってみようと思います。

お疲れにゃんでした!
帰宅後すぐにご飯食べてたから大丈夫でしょう。

触診とあれこれ診た感じでは特になにかはなく、
体重も1年前と同じで、高齢猫にしては珍しいということでした。
今は、ご飯も食べているし、排泄状態も悪くないし、
腎臓は、Reneelを飲ませてケアしていくつもりです。

Choco.とピッチに続いて長寿を目指してもらいます!!




ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふうの健康手帳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事