見出し画像

ピッチとふうとみけ+Choco.

おでかけのハシゴ

ここのところ不調だったChoco.さん。
姉2が入試のため学校が休みだというので、
晴れていたらChoco.つれて遊びに行こうと約束。

行き先は・・・
茅ヶ崎里山公園
里山づいている私たちにはうってつけ。しかも家から30分。


でも、ちょっと規模が小さかったのよね。
30分くらいで一周。
これじゃぁちょっと欲求不満で終わっちゃう私たちは・・・。

とりあえず腹ごしらえしてからだわね。

前々から一度は行ってみたいと思っていたカフェ・アリスの森へ。
こちらのお店のおすすめは、ケーキなんだけど、ベーグルやホットサンド、オープンサンドもあります。


犬連れはテラス席。リードフックもあり、
中・大型犬用と小型犬用に分かれたドッグランもあります。
(ただし、まわりが住宅なので、無駄吠えは禁止ね。)

Choco.私たちのランチが来るまでちょっとひとあそび♪
ボールも貸してもらいました。

姉2のランチは
照り焼きチキンのベーグルサンド


私のは
生ハムとスモークサーモンとクリームチーズの定番ベーグルサンド
とコーヒー




・・・で、ここまで来たのだから、しかもまだお昼をちょっとすぎただけだからと、県立湘南海岸公園まで足を延ばしました。

広い砂浜でホリホリするかと思ったけれど、それはなし。
ひたすら海や貝のにほいをかぎ続けたのでした。

浜辺で・・・へっぴり腰

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.とおでかけ♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事