JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 花子とアン(87)「最高のクリスマス」

2014-07-09 17:17:03 | テレビドラマ

カフェーで会っていたはなと蓮子の前に伝助登場。一足違いで宮本登場。
これは修羅場か?と一瞬思ったが今回は修羅場は避けられた。
伝助は不器用ながらも蓮子に喜んでもらおうとティアラを買った。
まだ伝助は蓮子と宮本のことに気づいていない。はなとかよちゃんは
必死に宮本と会うなと言うが、蓮子の心の中には宮本しかいないようだ・・・
一方、宇田川に挿絵の一部を書き換えるように言われた英治は必死に書いて
いた。はなは手助けにと資料を渡す。それを見つめる朝市君。
はなが仕事をしていて安心したのと、男と会っていた複雑さと2つあると私は感じた。
英治の弟の安東さんだけはやめてくれという言葉。亡くなった香澄さんのことを
思ってのことだと思う。 かよちゃん武のことを・・・・・
マジですか?

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿