顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

餅つき画像アップしました!

2013年01月13日 | 練習日誌
***********************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ



************************

アフィリエイトが次々終了となり
残されたのは楽天アフィリエイトのみになりました!!

どうぞ楽天をご利用ください!!

楽天市場はこちらからご入場ください!!

************************

餅つき画像アップしました!!





ここまでは年女の子供たち!!









みんなでペッタン!ペッタン!!



初めての餅つき!!




***********************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ



************************

アフィリエイトが次々終了となり
残されたのは楽天アフィリエイトのみになりました!!

どうぞ楽天をご利用ください!!

楽天市場はこちらからご入場ください!!

************************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな楽しそうですね。 (mirai)
2013-01-13 18:04:33
こんばんは!!miraiです。
お餅つき楽しそうですね!!
あとでみんなで食べたんですか??食べたらいいですね!!私もおもち大好きです。醤油とのりで食べるのが大好きです!!男子はいなかったんですか??
また教えてくださいね!!

これからもお互い頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿