ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

やきそば麺カレー風味

2006-12-18 19:49:47 | 我が家の食事
ハウスバーモントカレーで作ったカレールーと、焼きそば用の麺を併せた夕食です。

甘めのもちもち麺とカレールーのミックスされた味が私としては面白い!
好きです!

麺は好みの硬さに茹でて、湯切り後にルーを合わせるだけ。


これだけでは足りないので鶏足のから揚げも。

麺を炒めたり、ラーメン用や卵繋ぎ麺も試してみました。
これらの味も好きです。私って、変わっているのか?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬作り職人)
2006-12-19 23:14:55
子供の頃の給食に
ソフト麺ってのがありました。
どんな麺かは忘れましたが、カレーシチューに入れて食べたのがってもおいしかったのを覚えてます。
焼きそば麺もおいしそうですね。作るの簡単だし、いいかも。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2006-12-20 02:37:29
to 薬作り職人 さん
カレーって、意外と色々な麺や食材に合いますね。
万人に合うものだと思います。お年寄りも食べれるし。
返信する

post a comment