ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

五年古酒:関娘秘蔵酒

2008-03-06 04:40:46 | 
「関娘」は下関酒造の代表商品。

以前、関娘の醸造酒だったと思うのだが、すっきりとした飲み口で美味しかった。

しかも、一升瓶で>¥2000(酒のディスカウント店にて購入)とリーズナブルだった。



この「五年古酒 関娘秘蔵酒」は下関にカモンワーフで入手したもの。


720ml:¥1600くらいだった?いや¥1800くらいだったか?・・・・


口当たりが良く、まろやかでスルスルと飲んでしまいました。

5年寝かせたという大吟醸は流石です。


美味い!







「緘」の字が秘蔵酒という響きを出している。

なかなか世には出しませんヨ、飲み難い酒ですよというようなことを倍加してる。

なんて、分かったような顔つきで頷く自分がいる・・・・


最新の画像もっと見る

post a comment