ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

チェリーツリーGC:廿日市市吉和

2012-01-14 05:00:00 | レジャー/イベント
昨年の11月、この年の2回目の山への芝刈りへと。

旧 ステイタス吉和の森GCだったときに色々と問題が起こり、一時、話題となったゴルフ場。

数年振りにここへ。


グリーンもフェアウェイ波打っているので面白いコース。


前日に珍しくも打ち放しに。スライサーなので少しでも抑えようと気分転換に。

フックグリップ気味に試すとそこそこ良かった。で、当日はそれなりの球筋だった。

が、相変わらずダブりとトップの小出しでパーからトリプルを行ったりきたりであった。



スタッフの中に知人が。実家の団地に住む、ゴルフ仲間の先輩であった。

今は定年しているが、体を動かすためにここで働いているという。

実家が近いので、度々戻ってお袋さんに会いなさいよとご指導を頂く(苦笑)



さてさて、スコアだが除夜の鐘よりは少なく済んだが、相変わらずの三桁プレイであった。



秋の木々を見ながらのプレイということで、これも亦良しであった。

コンペだったので、順位の関係で生産数の少ない焼酎をゲットできた。

これが一番良かったのかもネ・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment