ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

今日は結婚記念日

2006-05-23 23:43:33 | レジャー/イベント
本日は結婚記念日でした。

二人とも肉、特にステーキが好きなので自宅にて調理していただいた。

ステーキを焼く、ソースを作ることは私の役目である。

ソース作りにこだわりがある。

ただし、レシピは無い。アバウトである。

が、割合と良いソースが出来ている。

<料理することは基本的にOKなのだ



あまり酒の飲めない嫁さんが最近はビールを少しずつ飲むようになってきた。

良い状況である。

といっても、コップ一杯も飲めば顔はユデダコ状態。

「ちょっと休憩」となってしまう。



嫁さんがピラフを。




ささやかながら、二人で料理したものを食するのも良いのである。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまる)
2006-05-25 12:55:16
とってもおいしそ~~。料理上手の奥様って

だんな様にとっては、3億円の宝くじが当たったよりすばらしいことだと思います。

だって食べることって 3食×365日×寿命が切れるまで=∞。

「今日が元気でいれるのも、奥様あなたのおかげです」…くらいのことを言ってくれるだんなさんがほしいよ~。
返信する
食べることは大事 (ぬっさん)
2006-05-26 00:32:31
衣食住の食はウェートが大きいです。

料理本を見たり、アバウトで味付けしたりと色々やっている。

美味い、不味いの2つ言葉だけでなく、具体的な味の表現をしないと怒られます・・
返信する

post a comment