いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

オキハムの山羊汁

2007-02-14 23:14:57 | 沖縄

クリックありがとうございます。


先日沖縄物産を売っている店で見つけて買ったオキハムの山羊汁
以前も食べたことがあるが山羊肉の匂いが好きでついつい買ってしまった。
でもこの山羊汁、オキハムのレトルト以外は食べたことがない。山羊刺しは何度か食べたのだが店で頼んでも売り切れだったりで機会がなかった。
でもとりあえずはこれをいただこう。


オキハムの山羊汁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島神宮へ | トップ | 寒っ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーろん)
2007-02-15 13:27:15
ヒージャージルの日本語標準読みはなんでしょう?

ヤギジル?
返信する
Unknown (juntan)
2007-02-15 20:42:45
nuruhatiさん、こんばんは♪
山羊汁…って食べたこと無いんですけど、なんだか興味あります!
でも確か、苦手な人が多い食べ物じゃなかったでしたっけ?
これだけは食べれないという人が多いと聞いたことがあるのですが…。
返信する
まーろんさま (nuruhati1559)
2007-02-16 07:13:08
山羊汁です。美味しいので一度食べてみてください。
返信する
juntanさん (nuruhati1559)
2007-02-16 07:14:51
こんにちは。
苦手な人も多いかもしれません。ジンギスカンがダメな人は食べられないかも…。羊肉に近い匂いがあります。
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事