いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

【輪行】過去最短距離

2008-03-30 20:16:41 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

本日は輪行サイクリング(?)をしてきました。これまでの自転車人生の中でも最短距離の輪行。ま、雨でしたからね。小径車の楽しみ方を少しだけ分った気がします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見in狭山湖畔 | トップ | ついに・・・生肉祭り@まー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキング)
2008-03-30 22:11:58
どのあたり?
返信する
輪行バッグは必携ですね (ちゃりけん)
2008-03-31 14:04:15
ついつい天気予報聞かずに遠出してしまって雨に打たれたり、夕方になっちゃりすると自走で帰宅するの辛いですよね。ゴミ袋で輪行するのかっこ悪いし。最短ってどんくらいでしょうか?一駅ってことはないですよねまさか。。。
返信する
ユウキングさん (nuruhati1559)
2008-03-31 21:09:40
東村山のあたりです。
返信する
ちゃりけんさん (nuruhati1559)
2008-03-31 21:11:17
いや~、短かったですよ。駅にすると乗換もあるので5駅ぐらいですが、距離は10km程度です。何せ雨でしたからねぇ。でも念のため輪行袋を持って行っていたのでよかったです。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事