いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

観梅ラン2

2011-03-08 21:44:53 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

前回の続き。

のどかな景色の中をしばらく走るとそんな場所には相応しくない車の大渋滞。そう、この時期の越生梅林付近は毎年こうなのだ。

そんな中我々はスイスイ走り目的の地に到着自転車を停め会場へと足を運ぶ。

パスハンター


ここまでそれなりの距離を走ったり担いだりしてきているのですっかり腹ペコ。とりあえず陣地を決め荷物を置いてから食べ物の屋台巡り。そして各々お好みの食べ物を買って来て待望の食事!

パスハンター


パスハンター


なぜかモツ関係を買う人が多く、ブタモツ煮二種と甲州名物鶏モツあり、そして食欲旺盛な約一名がモツ煮の他にもヤキソバタコヤキイカヤキお好み焼きイノシシ汁…と、出ている全てのメニューを食いつくすのかと思うほどの買いっぷり(食いっぷり)をやってのけこれから再び山に入ることの不安を感じずにはいられない状況であった。


パスハンター


休憩後会場内を散策し腹ごなしをし、駐輪場付近では私のパスハンターを見ていた少年が「この自転車はクロスバイクですよね?」とイキナリ質問を受けるハプニングもあったものの次の目的地に向け出発したのだった。

つづきはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観梅ラン1 | トップ | 観梅ラン3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事