いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

多摩サイ 関戸橋フリーマーケット

2007-10-20 19:24:41 | 漕ぐ
←また順位が下がってしまいました。ブログランキングさらに見やすくなってリニューアル!

本日は年に二回の関戸橋フリマの日。いつもなんだかんだで早い時間に行くことが出来ず、行っても既に場が閑散としていることが多かったのだが本日はなぜか四時半起床!明るくなるまでノンビリ過ごし、六時ちょうどに出発することが出来た。

関戸橋 フリーマーケット フリマ


家を出たら外は涼しいというより寒い。昨日の雨はすっかり上がっていたので快調に走り多摩サイ到着。霧の関戸橋に到着したのが七時前。回を重ねる毎に始まりが早くなっているとのことで既に大勢の人で賑わっていた。

関戸橋 フリーマーケット フリマ


関戸橋 フリーマーケット フリマ


関戸橋 フリーマーケット フリマ


出店されているのを見るのはもちろん楽しいのだが、やはりそこに来ている人々の自転車を見るのが興味深い。最近の流行どおりピストで来ている人がとても多い。多摩湖ではほとんど見かけないなぁ。

そして私も今回はいくつか買い物をして帰った。前回よりも売っている人も来ている人も数がとても多く、見ていると欲しくなってしまったのだ。
途中何人かの自転車仲間の方々にもお会いすることが出来たのもまた良かった。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログパーツ使ってみました。 | トップ | イオンモール日の出 「植樹祭」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2007-10-20 23:54:31
こんばんは
私も、漕ぐ熊さんとオビワンさんと一緒に行ってたんですよ~。
ニアミスでしたね。
また、多摩湖ででもお会いしましょう。
返信する
私も行きました (オビワン)
2007-10-21 17:10:52
収穫が有ったようで良かったですね。
この手のイベントは初めてでしたが、結構な盛況さにビックリしました。
凄いバイクがゴロゴロ転がっている状況は確かに異様かも(笑)

返信する
kameさん (nuruhati1559)
2007-10-21 23:43:21
そうでしたかぁ、お会いできませんでしたね。残念です。朝は寒くなってきましたが多摩湖でお待ちしております。
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2007-10-21 23:44:40
きっと同じ時間帯にいたのでしょうけどあれだけ人が多いと気づきませんね。ついつい買ってしまいました。
返信する
Unknown (row_kuma)
2007-10-22 18:59:09
あれー、入れ違いでしたかねぇ。
残念!
もっと知ってる人に会うかと思ったんですけど、意外と会いませんでした。
自転車乗りって多いんですね~。
返信する
row_kumaさん (nuruhati1559)
2007-10-22 22:00:17
ニアミスだったようですね。朝早くから結構長い時間いたんですが…。残念でした。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事