サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

NUDAミーティング2018・・・のようなもの

2018年04月14日 22時38分49秒 | バイク

今年は、、、前夜祭と言うか、おっさん飲み会で好評のペンションありすがメインに(;^_^A

お天気にもよりますが、翌日午前中からお昼を取って、解散、、みたいなレベルで集まります。

前夜祭

場所:5月5日(土) ありす泊。大体4時~5時ぐらいには到着したいな、、と。

<2017の様子>

 

【NUDAミーティング2018・・・のようなもの】

・集合場所:いつもの 「一ノ瀬園地 駐車場」
・ミーティング:10:00~(出発時間まで)

  スケジュール・11:30:一ノ瀬園地 レストハウスにて昼食
  適当に歓談 / 昼食後は恒例の集合写真撮影会
 
・13:30:出発(解散)(帰路のコースに合わせてグループで・・・)
 
今年の参加表明者は ありす組(Oyajinnさん、jan@広島さん、カズさん、まさん、河童、ゆけむりさん)
とあと1名ぐらいのゲストが来るかも、、、ナ展開。

いつもNUDA10台は集まってましたが、今回は予想:5台?(;^_^A

 

NUDAも、中古市場に出回って、セカンドオーナさんとの第2、第3の人生を送る年数が立ちました。

希少種故の情報交換で、NUDAミーティングの意義は大きかったと思いますが、新たなオーナさん

が立ち寄っていただければ、新たな発見があるかもですよ。お気軽にお立ち寄りください。

NUDA関係なく、バイク好きで興味のある方もOKですよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿