Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

河井夫妻にも夏の「ボーナス」 319万円、野党「議員辞職を」

2020-06-30 22:30:20 | 日記
昨年の参院選を巡る買収事件で逮捕された前法相の河井克行衆院議員と妻の案里参院議員に30日、期末手当が支給された。他の国会議員と同じ扱いで、金額はそれぞれ約319万円。立憲民主党などでつくる野党会派で無所属の山井和則衆院議員は取材に「現職議員には自動的に支給されるが、国民は納得できない。議員辞職するべきだ」と批判した。

 国会議員の期末手当は民間企業のボーナスに該当し、国会議員歳費・旅費・手当法に基づき夏と冬に支給される。

こんなクズども議員辞職だけじゃ済まねーよ!
死刑にして全財産没収が妥当だろうに!!!

北、軍事行動4計画を保留…米韓への揺さぶりか

2020-06-24 11:59:59 | 日記
北朝鮮国営の朝鮮中央通信によると、朝鮮労働党中央軍事委員会の予備会議が23日開かれ、朝鮮人民軍が17日に表明した四つの軍事行動計画を「保留」した。詳しい議論の経過は明らかになっていない。

 予備会議は金正恩キムジョンウン党委員長の指導の下、テレビ会議方式で行われたという。

 北朝鮮は今月16日、南西部・開城ケソンにある南北共同連絡事務所を爆破したのに続き、17日には韓国に対する四つの軍事行動計画を検討中だと表明していた。韓国の脱北者団体が正恩氏を批判するビラをまいたことへの対抗措置だとしているが、実際には米韓からの譲歩や国内の引き締めを狙っているとの見方が強い。今回の「保留」も、揺さぶりの一環の可能性がある。

今の北朝鮮に軍事行動を起こせる軍事力も資金もまったくねーだろ!
軍隊もボロボロで南朝鮮に攻められたら防衛能力もゼロでなすすべもなくお手上げだろうに
一日も早く南北朝鮮で戦争おっぱじめて両方ともなくなってしまえよ!!
はい、さようなら!

渡部建、報い受けた不倫騒動 関係者「結婚後は肉体関係だけに目的」

2020-06-22 13:47:47 | 日記
複数の女性との不倫スキャンダルが原因で活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。芸人仲間の間で“オンナ好き”は有名だったが、17年4月に女優の佐々木希(32)と結婚後も変わっていなかったことには驚いた。

 関係者は「佐々木さんと結婚する以前は女性を口説き落とすことが主目的だった印象だけど、結婚後は肉体関係を持つことだけに目的が変わっていたようだ」と明かす。行きつけのグルメの名店でデートし、どんな女性もお姫様扱いしていたのが結婚前。女性を多目的トイレに呼び出し、3~5分で事を済ませて対価として1万円札を渡していたのが結婚後ということか。

 不倫相手の女性たちも、渡部が妻帯者だと知って関係を持っただけに批判もあるが、まるで“性のはけ口”のようにぞんざいに扱われたことに対して怒りの声をあげている。渡部はレストランの格付けのごとく、妻は星3つ、不倫相手はC級、D級などとランク付けしていたのかもしれない。

 テレビの収録現場でも、渡部はプロデューサーなどの“お偉方”には受けがいいが、ADら“現場”に評判がいいのはもっぱら相方の児嶋一哉(47)の方。渡部は得意のグルメだけでなく、人間も格付けしていたのではないか。格下扱いをされると誰しも気分が悪いもの。その報いを受けたのが今回の騒動なのかもしれない。

ってことは、妻の佐々木は性的にはD級以下だった、ってことなんだろうな。
っちゅ~か、佐々木とは子作り以外には満足にSEXもさせてもらえなかったのかもな・・・

山路徹氏、渡部不倫問題に自虐交えて持論「これは不倫じゃありません」「次元の低~い女遊び」

2020-06-15 03:20:12 | 日記
 ジャーナリストの山路徹氏(59)が14日、インターネットテレビABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に出演。複数女性との不倫で無期限活動休止となったアンジャッシュの渡部建(47)を斬り捨てた。

 ニュースキャスターに扮した山路氏が渡部の騒動を伝えるコーナーを実施。自身はかつて、元妻で女優・大桃美代子(55)と前妻のタレント・麻木久仁子(57)との“泥沼三角関係”が話題となったが、冒頭で「(MCの千原)ジュニアさん、なぜ人は歴史に学ばないでしょうか?」と語りかけ、「キャスターの山路徹です」と自己紹介した。

 番組スタッフが今回の企画を山路氏以外の人にもオファーしたと明かし、「二つ返事で快諾したのは私だけだったそうです」。渡部の不倫を報じた「週刊文春」の内容を紹介しつつ、時折自らもコメント。「複数女性との不倫」の話題では、「ちなみに私は2股でした」と振り返った。

 山路氏は、自身の“三角関係”が明るみに出た際「悪いのは私です。今、私が言えるとすればその一点です」と報道陣の前で謝罪した。渡部が文春に報じられる前に活動自粛を発表したことに触れ、「なぜあのジャーナリストのように正々堂々と取材に応じないのでしょうか?」と自らになぞらえて、疑問を呈した。

 「ポイ捨てはだめですよ、女性というのはものじゃないんだから」と断じた山路氏。「ただね、僕に言わせればこれは不倫じゃありません、女遊び。しかもね、次元の低~い女遊びです」と表現し、「不倫というのはもっと純粋です。そこに愛があります」と持論を展開した。最後は「以上、お前が言うなよニュースでした」と自虐を交えて締めくくり、スタジオの笑いを誘っていた。

確かに便所で4,5分で終わった後に1万円、って不倫のレベルじゃねーよな。
結婚しているおっさんがソープランドへ行ったところで誰も不倫とは言わねーもんな。
渡部の場合はそれ以下の単なる性欲処理でしかねーだろ

アンジャ渡部、多目的トイレ不倫

2020-06-11 14:07:10 | 日記
報道によると、渡部は結婚前から複数の一般女性・セクシー女優と関係を持ち、結婚後も浮気を繰り返していた。その現場のひとつは、六本木ヒルズの地下駐車場に隣接した多目的トイレ。

女性に「会える時間」を伝えると、渡部は地下2~4階にあるトイレを徘徊、人影を確認した上で「すぐ来て」と指示を出し行為に及んでいたという。

「行為は3~5分程度」「終わると1万円を渡してきた」との証言や、さらに自身を満足させるためだけの女性を軽視した行動も報じられており、渡部の予想通り「不快感を持った」人が続出している。

特に「多目的トイレ」に関しては、10日夜にTwitterのトレンド入りを果たすなど話題を集めている。本来は身体が不自由な方や小さな子供を連れた親など、社会的弱者のためにも使いやすく設計されている場所での行為に嫌悪感を持った人は多いようだ。

文春に記事を売ったのは相手の女だろうが、こんなホテルも使わわない、不倫と言うより、単なる性欲処理のチョイの間のコーマンばかりに相手の女もいい加減頭にきたのだろう。
こんな下劣なクソ男、あまりにクソ過ぎて芸能界には復帰できねーだろうに。少なくとも10年は・・・