goo

大島優子、総選挙中止「何かが変わるチャンスかも」

元AKB48で女優の大島優子(28)が、沖縄・豊見城(とみぐすく)市で明日17日に開催予定の「第9回AKB48選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」の中止が発表されてことを受け、「何かが変わるチャンスなのかもしれない」とコメントした。

 大島は2014年3月30日に国立競技場で開催される予定だった自身の卒業セレモニーが荒天のため中止になった経験から、今回の中止について16日ツイッターで「中止なのね、思い出すわ」と言及。「だけど、あの雨から私の人生はまたひとつ色がついたし、何かが変わったから。これはきっと、何かが変わるチャンスなのかもしれないね」と前向きに受け止めた。

 同選挙ホームページは16日午前、中止を発表し、「沖縄本島では現在、梅雨前線が例年以上に停滞し、当日は雨に加えまして『雷注意報』が発表される可能性が高く、その場合、過去の屋外イベントにおけるさまざまな事例を鑑みまして、お客様の安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判断させて頂きました」などと説明した。

お前みたいな公衆便所がなにイッチョマエの口きいてんだ?
お前の人生などAV女優がせいぜいだろうに!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デリヘル嬢殴... テレビ朝日・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。