goo

テレビ朝日・竹内由恵アナの新たな彼氏はバスケ選手で先輩アナの元彼

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーと、日本人初のNBA選手でBリーグ『リンク栃木ブレックス』に所属する田臥勇太選手との交際が発覚した。

6月15日発売の『週刊新潮』によると、竹内アナは宇都宮市内の田臥選手の自宅マンションに泊まり、翌日は周囲の目を気にすることなくふたり揃って駅に向かったという。

竹内アナは現在、夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』でメインキャスターを務めている。童顔でショートボブの髪型から、ほんわかとした性格を想像させるが、実際にはかなり男性に積極的な性格だという。

「田臥はかつて、同じテレビ朝日の前田有紀元アナとの交際がたびたび報じられていましたが、結婚に至らず破局しました。そして竹内アナは、同じ会社の先輩が付き合っていた男性と交際を始めたのです。また、以前は大手広告代理店の電通社員や、プロ野球読売ジャイアンツの片岡治大との交際も報じられたことがあり、男性関係はかなり積極的と言ってもいいでしょう」(芸能記者)



高校生のときは地味だった竹内アナだが…
竹内アナは2013年にも、テレビ朝日の上司にあたる男性と六本木にあるオイルマッサージスパに入るところを目撃され話題になった。このスパは男女別に分かれている一般的な入浴施設とは異なり、完全個室の施設だ。他人の目に触れることなくふたりきりになれることから、芸能人が人目を忍んで訪れる場所として人気だった。

「部下と上司という立場であれば、ふたりで出掛けることもあるでしょうが、個室のオイルマッサージスパでは言い訳できない。この男性社員は妻帯者だったこともあり、不倫を疑われるのは当然でした」(同・記者)

竹内アナは進学校としても有名な学芸大付属校から慶応大学に進学。父親は商社勤めのサラリーマンで、祖父は作家の清水一行という一家に生まれている。

「高校時代は取り立てて目立つわけでもなく、どちらかというと地味なタイプで、当時は周囲からは“お嬢”と呼ばれていたそうです。大学2年時に『ミス慶応』になっていますが、いわゆる“大学デビュー組”でしょうね。もともと地味だったタイプが、いまでは誰もが羨む人気の女子アナなのですから、内心は自信満々なのでしょう。30歳を過ぎて、年齢的には結婚適齢期ですが、まだまだこの先も熱愛の報道が出てもおかしくはないです」(女子アナウオッチャー)

過去に田臥選手と交際の報道があった前田元アナは、2015年7月に大学時代の同級生と結婚。現在はフラワースタイリストとして東京都内の生花店に勤務しているという。竹内アナも肉食系を卒業し、先輩を見習って幸せな家庭を築くことができるのか、今後も注目だ。

>同じ会社の先輩が付き合っていた男性と交際を始めたのです。
前田が付き合ってた頃から狙っていたのか???
しかし、女子アナ爆喰で、しかも向こうから寄ってくるなど田臥も果報者なだよ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大島優子、総... ケント氏 韓... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。