カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ベルギー製でワケあり

2014-05-10 05:00:12 | デカいぞ!リス
▲乗るだけにしてね!

別に探してたワケじゃないんだけど
GW中にたまたま見かけた「キャットインドーナツ」。


ベルギー製?!おしゃれで可愛いww
猫が好きそうな空間だし一目惚れしてしまった。

しかも高かったからもっと安いショップがないか検索したら
「ワケあり・50%OFF」残り3個…

即、買い物カゴへ。そして5月6日の10時
お買い物マラソンが始まるのを待って注文してしまった



「ワケあり」って外箱の傷らしいけど、全然問題なし!



ちょっと開けてみたらやっぱり興味津々。



猫の“隠れる”という習性を活かせるデザインらしい。



はい、リスそこまで!

リスたちはベンチもベッドもたくさんあるから
これは使わずに仕舞っておこうね♪


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;


いつか彼女が来た時の為に
誰の匂いも付いてない新しいまま取っておこう。



怖がりな彼女には隠れられるベッドが
最適かなと思って…^^


いつになるか、実現するかもまだ分からないけど
このベッドが役に立つ日がきっと来るように。

自分自身を励ます為にも買ってみた。






ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-05-10 07:12:32
ステキなベッドをお買い上げなんですね
アビーちゃん、キット!キット
気にいってくれるでしょう
その日が早く来るをいいなあと思いました~♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-10 08:19:45
おしゃれなベットですね
リス君、ライ君
即侵入~~みたいな?ww
これなら絶対、アビーちゃんも
気に入ってくれますね
準備は万端、アビーちゃん
いつでもお迎えできますね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-05-10 11:35:03
うわ~ステキなベットですね
そうかアビーちゃん待たれてますね
こんな用意までして~
早くおいで~ですネ

このベットの上でも寝られそうですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-10 15:10:14
これなんだー!
このハウスプラスチック製なのかな
そっかアビーちゃんがきたら。。。って
その時すぐに使えるようになんですね
リスくんの攻撃とかにも良さそうだし^m^
アビーちゃんぜひ~早くばぁやさんに慣れてー
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-05-10 23:51:33
すごいかわいくてオシャレですね~☆
アビちゃんに似合うー!
引き寄せの法則~~~叶うといいな♪
返信する

コメントを投稿