カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

恋の季節は警戒対象外?

2010-02-07 00:02:23 | et cetera
▲恋の季節♪

お外で悩ましい声がするなぁ~と思って窓を開けたら
すぐ下にこの猫ちゃんがいました^^

最初は男の子かと思ったのですが、この子が接近してる相手は・・・



ちょっと太めな(≧▽≦;)下の部屋の 男の子。
(昨日の記事でライが見てた猫ちゃんとは兄弟です)

だから窓の下で鳴いてたこの子は女の子かな?
そう言えば体も小柄ですね^^



彼女の方は積極的だったようなんですけどね
なんせ 男の子ですから興味がなかったようで^^;
いぇむしろ警戒するように逃げてきました!

ベランダで撮影していて
鳴き声にさぞみんな反応してるだろうと思い部屋に戻ると・・・



爆睡中



こっちも爆睡中
Σ\( ̄ー ̄;)オォォーーイ!! 全然頼れないじゃない!!



レナちゃんだけ起き上がって聞き耳立ててましたよ。

メス猫の声だから反応しなかったのかなぁ・・・
これがオスだったら気になるのかしら(。・_・?)ハテ?

そういう問題じゃないような気がするんだよなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


昨日はこんなお手紙が♪



ヾ(^ω^*)はぃw 余った年賀ハガキで応募してた プレゼントに当選しました!



まぁ~1000円分の図書カードですけどね^^;

キャラメルコーンやポテコ、なげわ、オールレーズン・・・
何口も応募するのにどれだけ食べた事か!(≧ω≦。)キァハハ♪






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-02-07 00:18:57
猫の世界も?
女の子の方が積極的なんですねw
そんな声を聞いても
3にゃん達は無反応なんですね
猫ドンなら、なんだ!なんだ~?
っと素早く行動に出ます!!

おぉ~~??
当たったんですね?
おめでとうございます~♪

何口も応募するためにどれだけ食べたか・・・って
(* ̄m ̄) ププッ 私もしますよw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-07 00:45:23
今は恋の季節のようですね~。
うちの近所はちょっと聞こえないんですが。。。
女の子も積極的なんですよねーー。
さっちゃんも来てすぐの時サカリで
大変でした~
サカリがおさまったと思うとまた~の繰り返しで
元男の子のおふみにスリスリすごくて。。。
それにしても、ライくんもレオくんも?熟睡って(笑)
レナちゃんだけ聞き耳立ててたんだ~~。

おぉ~1000円分でも当選♪
おめでとうです~~!
いいなぁー、今年は色々当たるかも?!

明日のブログでマシュマロデザートネタを
載せようと思っています。
こちらも文中リンクさせて頂きます~~^^
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-07 02:30:45
ライくんもレオくんも、「元」男の子だから反応しないのかな?
春なんですね^^;なんだかちわりもそわそわしているような…

おお、ご当選おめでとうございます~
ナオキは、子供の頃、仮面ライダーカードが欲しくて、
仮面ライダースナックの、カードだけ買ってたらしいです。
スナックは「いらない」って返してたとか。かわいくないですねー
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-07 11:30:23
もう恋の季節なんですね~
東京にいた時w~良く聞こえたんですけど
風鈴地方w~全然聞こえません
こんな事でも春が近いのが解りますね

ハハハどんな声にもびくともしないんですね
みんな爆睡中ですものね

図書カード100円分ですか
でも当たるだけ良いですよ~
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-02-07 14:12:13
当選、おめでとうございまーす☆
ばぁやさんの日頃の行いがいいからですね^^

図書カードってことは、本読みながらお菓子食べてくださいっていう狙いなのかな~?w

恋の季節なんですね~
ニンゲンもいくつになっても恋をしていたいものですねw
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-07 17:50:38
今日も応援だけですいませ~ん
明日ゆっくり遊びに来ますねっε=ヾ(#>▽<)ノ
返信する
Unknown (たっちー)
2010-02-07 23:05:26
だいぶ暖かくなってきたので猫たちの
恋の季節になったようですね。
たしかに元・男の子はいくらかわいく
アプローチされても困るかも?(笑)

当選、おめでとうございます。
ちなみに僕は当たったことなし!
1000円の図書カードでもすごいです!
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-08 09:22:37
ウチの竜も、お外で恋の季節で大騒ぎしてても
全く興味無し(笑)耳も動かさない。
レオ君&ライ君同様に寝ていますょ~

竜は生後半年で手術しちゃったので
本能では発情期って判ってると思うけど(多分)
経験が無いから、竜は恋も知らずに高齢になったかも...
なんて飼主の私は思ったり(汗)
返信する

コメントを投稿