カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

新サービス提供のご案内

2013-01-26 10:22:58 | 女王様レナ
▲新しいサービス♪

朝食のデリバリーサービスを始めました。

これで寒い朝も安心、ぬくぬくホカぺの上で
ゆっくりとご飯がお召し上がりになれます。



尚、本サービスは高齢者のみを対象とさせていただきます。



若い方はこれまで通り



各自定位置へお越し下さい。



・・・・!

食べ残しのお食事に関しましては
特例措置が認められる場合もございます。



但し、便秘の方は本サービスを絶対にご利用にならないで下さい。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


またまた変な夢を見て目が覚めた

仕事中で大勢人がいたのに通路を歩いて行くうちに
後ろでドアが閉まってだんだん少人数に分けられていくんです。

で、私たちは三人になってトラックの荷台に乗せられて
そこで初めて何者かに「拉致されてる?」って意識に…

不安になってたところへ二人のうちの一人が(どちらも男性)
隣に来て腕を持って一緒にいてくれたんです。

走ってるうちに周りの景色が下の方に見えてきて
トラックはなぜか空を飛んでる?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

次の瞬間、ジェットコースターが急降下する時みたいな
ふわっと宙に浮いた感覚になり私たちは投げ出されました。
隣にいた男性と手をつないだまま空中を落ちてるんです!

そしたら、トラックかヘリか訳の分からないその乗物から
これまた正体の知れない何者かがロープを垂らしてくれて
私は必死に右手でそのロープを掴んだけど左手には男性よ!?

そのまま何とか無事に地面に着陸しました。
ちなみに今回のお相手、その男性は松方弘樹でした

もうちょっとキャスティング何とかしろよ!
と言いたくなる夢でした(*≧m≦*)






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-01-26 15:57:48
レナちゃんはそういうサービスなんですね
なんかわかるな~
高齢になってくるとついつい
甘やかしてしまうというか。。。。
ふふ、リスくんはあそこなんだ^_^;
ライくんリサちゃんがレナちゃんの食べてるの見てるけど
自分も食べたくて待ってるのかな
でもライくんはこれ食べちゃダメなのね、残念

夢~こうやって書いてるといいですね
それにしても夢ってほんとありえない状況って
多い(笑)
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-26 16:12:42
あら~レナちゃんいいサービス良かったね~!
私もベッドまで朝食運んで欲しいな~
リサちゃん結構食欲あるのね~^^
ライくんも食べたかったのかな?
えー今度は松方弘樹!ファンじゃないよね?
んでも、何とも思ってなかった人でも夢見ると好きになったりってないですか?^m^
冬は週末にまとめ買いで足りないものだけ平日もちょっと買い物って感じです~
そのちょっとも吹雪だと諦めてる^^;
ちびくんもだけど私もひきこもりなので冬は尚更です(笑)

返信する
Unknown (~purasu~)
2013-01-26 20:28:38
こんばんは。

うちも、まいちゃんやだいちゃんはサービスする時もあります。
うちは、もう寝たままご飯って感じです(´∀`;)
リサちゃんが、こうして食べてても「いっぱい食べてね」って気分になります。

Σ( ̄Д ̄;)
松方弘樹!!
実は、ずっと心に秘めてたとか?
ヾ(≧▽≦)ノ

まっく、ブラシを手にするとどんどん遠くへ向かわれます・・・
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-26 21:28:42
ばぁやさん、あま~~いw
レナちゃんには、いいサービスですね
っていう私も、猫ドンにはあまあまw
ついついそうなっちゃうんですよね~

(* ̄m ̄) ププッ
またまた面白い夢ですね
松方弘樹とは渋いw
返信する
Unknown (レオまま)
2013-01-26 22:41:03
多頭飼いだと食事の管理ってむずかしいですよね
食べてほしい子にはついついサービスしたくなります

ばぁやさんの夢っていつも楽しいですね~
ヒロミGOに松方・・・ キャスティングに笑っちゃう
でも、いつも誰かに助けられたり、守ってもらったり・・・
いい夢だなぁと思います

↓ 胸がない! 私の心にも刺さりました(爆)
返信する
Unknown (ひかり)
2013-01-26 23:07:02
定位置が決まってるんですね♪
ウチもイチとゴーはときどき
ごはんの場所に来ないからデリバリーしちゃうんですよね~。
あの重さのゴーにデリバリーか!?
と思う日もあり、しないときもあるのですが。。。
 
夢のキャスティング、選べたら幸せですよね!!
続きも見たくなっちゃう~♪
 
返信する
Unknown (yuki)
2013-01-26 23:35:07
>もうちょっとキャスティング何とかしろよ!
それにつきる(笑)
セナ(だっけ?)とか自分の好きな人にオファー出しなさいよ(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-01-27 07:31:58
(*≧フ≦*)あはは!どんな夢よ~~
もう最後で大笑いしちゃっあw~~
松方弘樹ね~~
(≧ω≦。)丿彡バンバンもうだめ~~

寒い日は暖かいところで食事もしたいよね
(ΦωΦ)フフフ…高齢者のみだなんて~冷たいよね~
それにライちゃんが順番待ちしてるみたいで笑えたw~
そこに便秘のお方w~~でしょ~
ここでも大笑いさ~~
返信する

コメントを投稿