カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

うちの郷ひろみ

2013-01-10 08:28:43 | お気楽なライ
▲寒くなかった?

帰宅して部屋の明かりを点けた直後は眩しそうに
そしてまだ眠そうにこうやってベッドにいます。

昨日の朝は時間がなくて更新できませんでした

そして夜は、10日が締切りのPetioのキャンペーンを
昨日初めて知り!それ用の写真を取り直したのでした。


「同盟だか同好会だか知らないけど…」


「もういいから!

まあまぁそうおっしゃらずに…
そこに立っててもらうだけでOKですから^^;


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;


昨日の朝、夢を見ていました。

友達や誰やかれや…大勢で旅行に行ってたんです。
観光客がとても多い所をみんなで歩いていて
とにかくすごい人混みでぶつかりそうになったりしながら。



そしたら仲間の一人が手をつないでくれたんです。

手をつないで一緒に歩いてるだけなのに
守られてるって安心感?…みたいなのがとても心地良かった。



嬉しいような恥ずかしいようなドキドキ
胸の高鳴り、ときめき、期待…

そう・・人を好きになり始める時のあの気持ち!
甘~い気持ち、皆さん覚えてますか?ゞ(≧m≦●)

とにかく私は夢の中で、満ち足りた幸福感?みたいな
モノに包まれて彼の手の温もりを感じていたんです

彼のテの温もり…ぬくぬくと…ケの温もり…?



うっふ~んって気持ちで目が覚めたら
窓の外が妙に明るくていつもほど寒くないし…

時計を見たら8時50分!(” ̄д ̄)げっ寝坊した!
(いつもは7時頃に起きて仕事に出かけるのが9時10分頃です)

暖かくて気持ち良かったのあの手の温もりは
布団の中に入ってたリスだったんですOo。。( ̄¬ ̄*)



ちなみにその彼は、特にファンでも何でもないのに
なぜか郷ひろみでした(*≧m≦*)

うちの、郷ひろみ?!







ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-01-10 11:45:26
ライ君、迷惑そうなお顔
面白いわ~~
なんとなく福助さんを思い出しましたw

ばぁやさんって
いつも夢の内容しっかり覚えてますよね?
私は、夢を見た・・・ってことはわかるのですが
内容を覚えてないほうが多いかも(汗)
特別怖かった夢はしっかり覚えてるんですが
以前は蛇がうじゃ~っといる中に
置き去りにされてた夢でしたw
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-01-10 13:47:27
夢に出てきた人って好きになったりしません?

郷ひろみならまだいいですけど
ワタシ前に猫ひろしが夢に出てきて~
困った時期がありました
(別に困る必要ないんですけどね・・・


返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-01-10 16:30:34
ちゃんちゃんこ~応募したんですね^m^
そうなんだ、リスくんのぬくもりだったのね
リスくん~この寝顔すっごいいい顔して
寝てる
布団の中に入ってきて寝るんだ~
夢結構しっかり覚えてますね
よく覚えてるのは頭のいい証拠って
聞いたことがある
私は覚えていても断片的が多い^_^;
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-01-10 19:11:32
こんばんは。

昨日、更新お休みだったから気になってたけど…
郷ひろみと、ラブラブだったんですね( ´艸`)
私も夢って、こんなにハッキリと覚えてないです。

ちゃんちゃんこ、応募まだだわ( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-10 20:17:24
夢の中の郷ひろみはリスくんだったんだ~^^
みなさんも書いてるけど、ばぁやさんほんと夢の内容よく覚えてるよね~いいな~
私は夢全く見ない。でも見てるんだよね、覚えていられなくなったのかな;;
リスくんの甘えた顔かわいいね!
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-01-10 21:25:42
ええー郷ひろみ(笑)年始ってみなさん
ヘンな夢見るんですかねえ~
この前のネコブログの方は
キムタクが出てきたっていうし
別の方は福山雅治だって(爆)
郷ひろみもしばらく福岡地区の担当してたんですよねえ
ああー懐かしい
返信する
Unknown (ひかり)
2013-01-10 22:50:34
ライくん、そう言いつつもちゃんと立ってくれたね~♪
撮り直ししたんですね!!
カレンダー楽しみですね♪

郷ひろみのモトはリスくんだったんだ(笑)
ほんのり甘い夢でしたね(*^m^)
私もときどき芸能人が夢に出てきます。
けっこう夢をハッキリ覚えてるときって、
寝過ごしたときが多い気がします~!!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-01-11 08:11:56
(*≧フ≦*)あはは!リスちゃんの前てでしたか
でもいい夢見たわね~

ライちゃんご苦労さま
出来上がりが楽しみですね

ライ君リス君レナちゃん気持ちよさそうにオネムでしたね
いいですよね
帰ってそんな姿が見られて~~
返信する

コメントを投稿