お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

C1000 リフレッシュタイム 500ml24本が当たりました。

2009-05-16 22:10:31 | 食品・スイーツ
モニタープラザさんのモニター企画

ハウスウェルネスフーズ株式会社さん

C1000 リフレッシュタイム 500ml24本

が、当たりました。

どど~んと箱で届いた中身はこちら↓↓↓



すっきりとしたのみ口のリフレッシュタイム

グレープフルーツ味の苦味と酸味が気分をしっかりとリフレッシュしてくれますので、

疲れたとき、ちょっと気分転換したいときなどにぴったり

後味もすっきりとしているので、

喉が渇いたときや、朝起きたときなどにもちょっと一口の見たくなる優しい味。

届いた日から、さっそく冷蔵庫にリフレッシュタイムを1本づつ入れておくと、

子供たちが学校から帰ってくると、ちょっと一口と、

飲むようになりました。

なくなったらまた一本と、冷やしておくことも忘れずに、

学校から帰ってからの楽しみの一つになっています。

また、職場の友達にもリフレッシュタイムを配ったら、

甘すぎないので、休憩中に飲むのにぴったりと喜んでもらえました。

ハウスウェルネス株式会社さんありがとうございました。

これを飲んで毎日元気にリフレッシュして楽しく過ごしたいと思います

リンク

ハウスウェルネスフーズ公式サイト「おはようページ」

ハウスウェルネスフーズ公式ケータイサイト「C1000TV」

C1000げんきいろプロジェクト


ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る