のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

卒園おめでとう

2024-03-18 | 家族のこと

晴れましたね

今日はしー姫の卒園式

パパとママと3人で出掛けて行きました

ハクちゃんベィビーは
ばあちゃんとお留守番

3年間、あっという間に過ぎました

ママの代わりに行事に行ったこともあります
どの先生も優しくてね

ばあちゃんも楽しませてもらいましたわ

卒園証書の授与の時に大きな声で返事をしている
動画を見せてもらって
目頭が熱くなりました

おめでとう🎉

これからも大いに楽しんでね

先週の14日は高校の卒業式
15日はレイ姫の卒園式

みんなおめでとう🎉

ばあちゃんは嬉しい

おっと❗
そこのよちよち歩きのハクちゃんベィビーが
高校卒業するのは18年後だよね

大丈夫かいな❓
相当気合い入れて頑張らないといけんわぁ😁






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄菓子のブーケ | トップ | 出来過ぎ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿