のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

いちぢくサンド

2022-09-30 | 私のお気に入り


日中は夏日が戻った暑さに
身体の動きが
今一つシャキっとしません💦💦

そんな中、しー姫の幼稚園がお休みというので
プリキュアの映画に誘われました

段原のイオンシネマ広島に行き
(上映がこことソレイユだけなんです)

ポリポリとポップコーンを食べながら
時折、注釈も入り
楽しそうでした

ばあちゃんもどうにか話しに着いていけて
寝ずにすみました😅

同じ年頃の女の子たちが
入る時に貰ったキラキラ指輪を
自慢気に光らせていました

みんな夢見る夢子ちゃんですね😃

映画が終わると
お昼はとうに過ぎていましたので
福屋駅前店でランチをしようと言ったら

ポップコーンでお腹がパンパンだから
ご飯は要らん❗️❗️とな

しっかし
タマルさんのサンドウィッチを目にしたら

急にお腹が空いたそうな
(勝手のよいお腹ですこと)

中ノ棚店とは少し違います

パンは近くの銀座に志かわさんのです

フルーツ盛りもミックスジュースも
どれも美味しい

満足🥰満足🥰


窓の下に見える工事の様子も気になります

なんか、ついこの前まで
お隣のビル建設の様子を見ていたのに・・

広島の駅前は
私の記憶の中では
ずぅっと工事中のイメージです😵

いつになったら完成するのでしょう☺️
楽しみではありますね



広島広告企画作品展も
見れてよかったです😃

なかなか街へ出る機会も無くて
変わり様に着いていけてないです😵

季節もよくなったので
ぼちぼち足を街へ向けようかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまかっちゃん | トップ | マスキングテープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamaru)
2022-10-02 15:11:21
あ~~、美味しそうじゃねぇ!
無花果のサンドイッチもタマルのランチも~
食べたいょ~!
Unknown (noritama-07)
2022-10-02 21:18:35
hanamaruさま~
タマルランチ、食べたいですね😃

コメントを投稿