起業会計

公認会計士による仙台TEOの起業支援活動、会計トピック、監査トピックの解説

フルキャストスタジアム宮城

2005-03-27 20:44:47 | Weblog
温泉の帰りに家の近くのコープで買い物をしようと駐車場に車を止めると、近くに照明が。。

そういえば楽天の本拠地、フルキャストスタジアム宮城がすぐ近くにあるのを思い出しました。
せっかくだからちょっとのぞきに行ってみようと、歩いていってみることにしてみました。

歩いて10分ぐらいでスタジアムに着きました。
3時頃でしたが、なんだか人がいっぱいいるなと思ったら、内覧会をやっていました。
ラッキーと思って見に行こうと思ったら、「招待状を拝見しています」と言っていたので、係りの人に「招待状がないと入れないんですか」と聞いたら、あっさりくれました。
何のために招待状をチェックしているんだ???

ちょっと「?」でしたが、気にせず見に行くことにしました。
新しい球場だけあってまだきれいでした。
ロッカールームとかも見れてちょっとお得でした。

今日の楽天の試合を実況中継してましたが、14-0でした。
家に帰って結果を見ると、26-0 !
こんな点数聞いたことがないが、大丈夫でしょうか?
スクールウォーズを思い出してしまいました。
きっと滝沢先生ならこういうでしょう。「何で26対0なんて差がつくんだ。お前らゼロか!」
スクールウォーズみたいに、これを機に奮起して優勝していただきたいものです。



外から見るとこんな感じです。


グラウンドはこんな感じです。


観客席からグラウンドがかなり近くで、フェンスもかなり低かったので、楽しそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭亭 | トップ | 球場ネタをもう1つ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (みっと)
2005-03-28 22:28:24
葉書で当選した5,000名が内覧会に行けたようです。という事はハズレた人は行けなかったのですね。

現地では力いっぱい招待券を配ってましたよねぇ。。。



スクールウォーズはまさに、ツボヽ(´ー`)ノ
返信する
お世話になっています (ひろボー)
2005-03-28 23:46:00
球場・スポーツ関連で仙台に人が集まってくるような

面白いビジネスができるとよいですよね。

返信する
新規ビジネス (norio)
2005-03-29 01:17:16
いろいろ新しいビジネスを考える人も増えてくるといいですね。



それはそうと、球場の広告まだまだ空があるようです。

がんばれー。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事