起業会計

公認会計士による仙台TEOの起業支援活動、会計トピック、監査トピックの解説

赤倉温泉

2005-02-27 22:10:35 | 温泉
今日は赤倉温泉の三之丞旅館に泊っています。
明日棚卸の立会があるので前泊なのです。

仙台から古川まで行って鳴子方面に車を走らせてしばらくいったところにあります。仙台からは2時間ぐらいで行くことができます。
この時期ですと鳴子を過ぎると段々行き深くなってきます。

温泉は源泉掛流しで気持良かったです。
循環も塩素を入れたりもしていないようです。
湯あたりがすごくやわらかい温泉です。

岩風呂はなんだか恐竜でも出そうな感じの広い内風呂です。
その他に露天風呂があります。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100プロ | トップ | 棚卸立会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (freeman)
2005-03-01 11:11:14
温泉いいっすね~

羨ましい限りです。

自分はその後、食あたりでテンパリましたよ!!

あまりにも頭が痛くて、試しに半年ぶりくらいに、

家でおふろに入りました。(普段はシャワーです)

温泉はいりた~い!!

返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事