norinoriの雑記帳

娘達との日々の出来事…

公園

2006年05月17日 | 日記


昨日は夫がお休みだったので
保育園から帰ってきた娘達と公園に行ってきました。
その公園は家から車で移動しなければ行けない位の距離です。
その公園遊具が全くありません。




その代わり? 物凄~~~~く広いです。


とにかく広いんです地面は芝です



ここで走ったり・・・





なんちゃってサッカーしたり・・・



遊具が無くても、たっぷりと楽しむ事が出来ました

今度はバトミントン持って行こうっと






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ (りな母)
2006-05-17 10:15:42
楽しそうでいいですね。

平日だと貸切状態でしょうか。



遊具のあるところは大人が『楽』だったりしますが、こういうところは大人も運動不足解消になりますね

パパ今日あたり筋肉痛では
返信する
いいなぁ~ (うーたま)
2006-05-17 11:23:06
おはようございます。

すんごーく広い公園なんだかドラマのロケで使えそうな雰囲気です。

遊具なんてチマチマしたものは無用

どこまでも‥

どこまでも‥ダダダダダダダダダダ駆けていきたいでーす

ダダダダダダダダダダってね。

ご主人様背が高くてカッコイイっすね。

これからもヨロピクまたうかがいます
返信する
りな母さんへ♪ (のりのり)
2006-05-17 12:20:33
こんにちは~♪

はい! 貸切でした

昨年はこの公園に次女と2人お弁当を持って遊びに来たりしていました。

夫も私もボールをパスしたりして、結構盛り上がって楽しみましたよ~。

今度はバトミントンで勝負です

筋肉痛・・・ふふっ翌日にでるような年ではありません
返信する
うーたまさんへ♪ (のりのり)
2006-05-17 12:26:33
こんにちは~♪

本当に広いんですこの公園

うーたまさんのおっしゃるとおり、娘達どこまでもどこまでも

ダダダダダダダダダっと走っていましたよ~

たまに転んだりしながら・・・

夫が身長高いので私達『小さいものクラブ』は夫を目印に行動取ることが多々あります

結構、便利です・・・
返信する
Unknown (姫宮 さくら)
2006-05-17 15:00:18
わぁ
返信する
Unknown (姫宮 さくら)
2006-05-17 15:01:25
こういう公園も素敵ですね

のんびりピクニックも出来そうです
返信する
いい光景です。 (ヨウイチ)
2006-05-17 15:19:47
最初の写真、人がちっちゃ過ぎて

笑ってしまいました。

翌日でないということは・・・。

暗に年寄りを詠ってますね。

なんて上手なんでしょう。

そうです。

僕は2日後あたりからでてきます。
返信する
あれ? (りな母)
2006-05-17 16:21:22
失礼しましたとコメントしようと思ったのですが・・・あれれ?
返信する
さくらさんへ♪ (のりのり)
2006-05-17 19:22:52
こんばんは~♪

本当に物凄く広い公園なんです。

空も遮る物(電線とかいろいろ)が無いので、

夫は凧上げする宣言をしていましたよ~

昨年次女と2人でお弁当持って行ったりしました。

ある意味貴重な公園ですよね~
返信する
ヨウイチさんへ♪ (のりのり)
2006-05-17 19:30:02
こんばんは~♪

あまりに小さすぎてPCに付着した埃と勘違いしませんでしたか~(笑

ヨウイチさんは2日後に出るんですね!

と言うことはヨウイチさんは・・・・・ごめんなさい、分かりません
返信する