頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 70点

2010-07-11 | goo映画レビュー

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

2010年/日本

やっぱり

総合★★★☆☆ 70

ストーリー ★★★☆☆65点

キャスト ★★★☆☆70点

演出 ★★★☆☆70点

ビジュアル ★★★☆☆70点

音楽 ★★★☆☆70点

「踊る3」もやっぱ「踊る」でした(爆)ゆるい笑いあり。ゆるい感動あり。って感じですか?

でも、前回までの「踊る」の方が私はもっと感動したような気がするけど・・・???

でもなんだかんだと、今回も一番笑わして貰ったのが上司トリオですかねどこまでが冗談でどこまでが本気なのか!!分かんない所がイイ

そして今回初登場の小栗旬演じる鳥飼、私は犯人と繋がってるとずっと疑ってたんだけど。違ったんだぁ・・・「踊る3」は解決したけど、やっぱり未だ怪しいなぁ~

真下が署長って言うのは、途中で分かったけどね(笑)

映画を観終わってからも、気になってる事があって。
最後に青島が犯人の男の子に「どっかで会った事ないか?」「・・・まあ!!いいか・・・」って、言ったけど。どこであってたの?今までの作品に出てたの?

それと、青島が「室井さん楽しいですか?」って聞いてから、室井が車の中で東北弁でつぶやいた言葉の意味は?

なにより凄く気になったのが、織田裕二老けたのか?今回何度も館ひろしに見えた事

「踊る4」もあるぽいけど、今度はもう少し感動的なのがいいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿