頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画 『アンフェア the movie』

2007-03-17 | アジアな私(映画ばなしも)
アンフェア the movie




2007年3月鑑賞




早速『アンフェア』最終章、見てきました。



「ハケンの品格」の大前春子とは、うって変わって。



春子とは違う。かっこよさの雪平夏見





劇場版だけあり。迫力、出演者のメンバーも豪華





江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、大杉漣がプラスされ。




内容もハラハラ!!ドキドキ!!




でも、最後は・・・『それはないでしょ!!』って、感じかも。








ここからは【ネタバレあり】なので、ご注意。



























『真の裏切り者は誰だ』。三上薫(加藤雅也)が犯人ではないか?と、疑っていた私ですがこちら。さてさて・・・






ストーリは、


警察の不正が書かれているという極秘文書を追っていた雪平(篠原涼子)。元同僚の三上(加藤雅也)からは、危険だから手を引けと忠告される。


ある朝、雪平は娘の美央を学校に送るのをベビーシッターに任せ、三上と電話をしていた。話に夢中の雪平に「美央ちゃんを車で送るのはよせ」、三上が言った瞬間、外で大きな物音がした。


そして雪平の娘、美央が入院している病院がテロリストに占拠される。って、ところからはなしはスタートする。





成宮寛貴、演じる戸田がリーダーの後藤(椎名桔平)達と共に、感染菌を盗むのだが、この時、戸田のミスで菌の入ってるビーカーを割ってしまい。慌てる戸田。


そして、不運な事に防御服が破れてしまい。菌に感染する。ってシーンは、凄い怖かった。


ここからが恐くて。。。


一人で見に行きましたが、これは一人で見ると微妙にきつかった







犯人はですね。


この人が犯人?って、思ったら。えぇぇぇ・・・違うの?うわぁ~!!疑っている人、殺されたし。ストーリは二転三転とし。ドキドキ!!ハラハラ!!







裏切り者1、病院に突入したSAT隊。警察を裏切る。そして警察内部反抗と判明。


裏切り者2、菌に感染した戸田にワクチンを持ってくると言った後藤だが、結局助けには行かず。戸田は死亡。


裏切り者3、三上。最初から「美央ちゃんを車で送るのはよせ」のセリフから怪しいとは思っていたが・・・。でも、薫ちゃんは完全に雪平を裏切ったわけではない。微妙に裏切っていた。結局、薫ちゃんは黒幕ではなかった


裏切り者4、蓮見(濱田マリ)。この人は、ドラマの時から裏切り者と分かっていたが。蓮見は後藤を裏切り。お金を独り占め。でも、この人も黒幕ではなかった。
雪平が憎いとかではなく、ただお金が欲しかっただけ。薫ちゃんを操っていたのは、蓮見だった。


裏切り者5、斉木(江口洋介)。蓮見を操っていたのは後藤と見せかけて、実は斉木が蓮見に指示を出していた。そして斉木に蓮見は射殺される。


裏切り者6、また斉木。後藤を操っていたのも斉木だった。後藤も斉木に射殺される。


裏切り者7、またまたまた斉木。スペシャルの時から怪しかったけど、でも雪平の事をズット助けていたので、この人は味方だなぁ。って最後は思っていたら。最後の最後に黒幕?

ラスト、斉木、雪平がお互いに拳銃を向けあうのだが、その時、斉木は何者かに撃たれて死亡。




えぇぇぇぇ・・・・・



これじゃ!!『真の裏切り者は誰だ』?分かんない訳

斉木を撃った人物は分からなかったし





スッキリしない最終章。つづきがまだありそうな感じだし。サスペンスで犯人がハッキリしないのは邪道でしょ。






だが、私に成りに推理をすると、


『世の中にはフェアなことなどなにもない。目には目を。復讐には復讐を。アンフェアにはアンフェア・・・』






世の中にフェアな事は、本当になにもないのかもしれない。常にアンフェアなことだれけだ。



でも、もしフェアな事があるとしたら、それは雪平の娘、美央が「お母さんを信じて待っていた」と母親の事をずっと信じていた美央だが。


子が親を親が子を信じる気持ち、これだけはフェアなのかもしれない。





最後に江口洋介、椎名桔平、二人が凄いカッコよかった





アンフェア the movie - goo 映画アンフェア the movie - goo 映画







『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (28)   トラックバック (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『アンフェア the movie』 75点 | トップ | 花より男子2 最終話 »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の人もやはり (v740gle)
2007-03-20 21:43:00
試写会を見た人の話だとやはり終わり方が、と言う意見でした。

エンドロールの後もあるから最後まで見た方がと言うことでした。

残念ながら忙しく見に行くことは出来そうもありません。
最後 (kossy)
2007-03-21 23:12:28
江口洋介を殺したのは大杉漣の部下かその仲間だったんじゃないんでしょうか?
最後に悪は勝つ!!みたいな終わり方でとってもアンフェアな気分になっちゃいました~♪
v740gleさん (かっぱ)
2007-03-26 21:03:20
>試写会を見た人の話だとやはり終わり方
私も納得いかなくて。
サスペンスで犯人がはっきりしないなんて、本当“邪道”の一言です。

>エンドロールの後もあるから最後まで
見ましたが。ふ~ん!!って、感じでした。

kossyさん (かっぱ)
2007-03-26 21:13:16
私は山路(寺島進)が犯人かなぁ?って、疑っていたんですが・・・
最終章なのに、まだ続きそうですね。

確かに、映画館から出る時、アンフェアな気分でした

Unknown (rieri)
2007-03-27 22:34:05
結局映画版でもアンフェアなのは誰かわからないんですねぇぇ。
く~~~知りたい。
続きはまたあるのですよね?
またテレビでやるのかしら・・
rieriさん (かっぱ)
2007-03-28 22:24:38
アンフェアはどこまでも続くって感じです。

それではお話になりません。

私の性格的にも、アンフェアな人はハッキリさせて欲しい。

スッキリしない内容でした

こんばんは♪ (ミチ)
2007-03-31 00:31:29
映画よりも続編を作ってほしかったかもしれません。
今回薫ちゃんまでが疑わしき人物になってましたよね。
その伏線はちょっとわざとらしかったけれど(笑)
隣に座ったカップルは、見終わった直後に
「で、結局誰が犯人なん?」って言ってました(汗)
ミチさん (かっぱ)
2007-04-01 11:24:30
>「で、結局誰が犯人なん?」
うん。うん。確かに。
こんなハッキリしな最終章なんって。。。

これ見てると、周りは全部敵?

是非、再度続編を作って欲しい。そしてハッキリして欲しいです

はじめまして (みずき)
2007-04-01 22:11:20
TBありがとうございました。

本当にスッキリしない最期でした。
裏切り者が多すぎて、私は混乱してました(笑)

「子が親を親が子を信じる気持ち、これだけはフェアなのかもしれない。」この言葉にはすごく共感させていただきました。
はじめまして~ (みずあめ)
2007-04-01 23:08:49
私も先日見に行きましたよ~

篠原涼子さんはやっぱりカッコいいですよね☆

ストーリー的には え!?これで良いの~?
って感じでした。
というか裏切り者がいすぎてよく分からない部分も・・・

このブログ読んで良く分かりましたww
ありがとうございます♪

私的にはエンドロール後に何かがあるので必ず見てという篠原涼子さんの映画紹介(?)に裏切られた感じがするんですけどね・・・

結局最後はあれで良いのか!?
まだ後に続くぞ~という感じのシーンが
エンドロール後にあるのかと思いきやそうじゃなかった(涙)

斉木を撃ったのは警察内部の人間(裏金作りに関与しているもの)でしょうけどね~
警察としては斉木は邪魔ですしね。

抱えている問題が大きすぎて、また相手も強力すぎてすっきりとは終わらないでしょうけど
これでEndにはして欲しくないです~
はじめまして。 (itsmore)
2007-04-01 23:34:33
TBありがとうございます。

私も「アンフェア」を見て、ハラハラドキドキしながらも最後の終わり方に「…なんだよ~!!」と、かなりもやもやしました(今でもまだモヤモヤ…)。
あれで続編がなかったら許せませんよ~!
ラストは白黒ハッキリさせてくれないと。

ところで、薫ちゃんがどういう理由でどの程度裏切っていたのかも、私よくわかっていません…。やっぱり最後の最後の黒幕として登場しちゃうんでしょうか?!

P.S.他の記事もいくつか読ませていただきましたが、何かと共通点がありそうで楽しかったので(B型とか(笑)、また遊びにこさせていただきます♪
TBありがとうございます (ワギー)
2007-04-02 01:53:48
本当にハラハラドキドキする内容でしたね
これで完結とは納得いきません

ちなみに俺もグッジョブ見てました

また遊びにきます
TBありがとうございます (may)
2007-04-02 14:02:24
こちらもさせていただきました。

私は、ドラマ西島さんが出てる回部分が一番好きで、毎回ハラハラドキドキで観てました。
映画はちょっとそういうのが少なめで、アクション部分が多めだったので私は残念でした…
ありがとうございます (ひかる)
2007-04-02 21:43:11
トラックバックでここへ、来てみました。

アンフェアは、本当にアンフェアな終わり方でした。終わってから、ずっと納得いかないねって言ってました。あれは、続きがないと気がすみません!!
みずきさん (かっぱ)
2007-04-03 21:53:57
はじめまして。

コメント、ありがとうございました。

本当にスッキリしない最終章でしたね

続編がないと、気持ちがアンフェアのままになっちゃいます

是非、続編を見たいな。

みずあめさん (かっぱ)
2007-04-03 22:05:41
はじめまして。

篠原さんカッコよかったですよね。

>私的にはエンドロール後に何かがあるので必ず見て
私もエンドロール後にを期待していましたが、たいしたことなくて・・・はぁ?なんのこっちゃ?って感じでした。

「涙そうそう」のエンドロール後は、うんうん。って感じだったんですがね。

是非、続編があるといいですね。

itsmoreさん (かっぱ)
2007-04-03 22:09:43
>ハラハラドキドキしながらも最後の終わり方に「…なんだよ~!!」
まさに、そうの通です。
最後。えぇぇぇ・・・終わり
ダメでしょ。でも、エンドロール後に・・・を期待していましたが、これもなんなく終わってしまい。

納得出来ず劇場を後にしました

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

ワギーさん (かっぱ)
2007-04-03 22:23:30
はじめまして。

コメント、tbありがとうございました。

>完結とは納得いきません
同じくです。最終章なのに、ハッキリしないなんて、許せませんよね

これからも宜しくお願いします。

mayさん (かっぱ)
2007-04-03 22:29:34
はじめまして。

コメント、tbありがとうございました。

映画よりドラマの方が、良かったですよね。
ドラマの方が、スリルがあったと思います。

最終章のままでは、スッキリしないので是非、続編をお願いしたいです。

ひかるさん (かっぱ)
2007-04-03 22:38:34
はじめまして。

コメント、ありがとうございました。

最終章なのに、アンフェアな終わり方で、スッキリしなかったですね。
続編がないと、アンフェアなままですね。続きの放送を待ちたいですね。

どうもです (ワギー)
2007-04-04 02:14:03
たしかに1番のアンフェアは、ストーリー上のことよりも観た側の反応なのかもしれませんね

なんか全体通して中途半端なのが許せないです
ワギーさん (かっぱ)
2007-04-04 21:02:36
>1番のアンフェアは、ストーリー上のことよりも観た側の反応
本当に見終わってからの気分はアンフェアでした

是非、続編で気分をフェアにして欲しいです。

Unknown (KICHIOママ)
2007-04-18 22:26:10
TBありがとうございました!!
続編はきっとあるんでしょうね。
というか無いとみんな気が済まないですよね。
スペシャルドラマかな??
フジTVの策略にハマった~っていう感じです。
KICHIOママさん (かっぱ)
2007-04-21 21:21:49
はじめまして。

続編、絶対必要ですよね。

アンフェアは誰なの?ハッキリして欲しいです。

Unknown (Unknown)
2008-04-12 22:01:51
斉木を最後に撃ったのは薫ちゃんですよ。
服をよく見ればわかるでしょ。
Unknown (アンフェアなのはこのエンディング)
2008-04-13 00:03:27
最後に斉木を撃った人分かりましたよ。
薫ちゃんですね。
今日のテレビでよーく服装をみたら分かりました。
ほんの一瞬でしたけど。
たしか、ドラマのときに牧村射殺事件で薫ちゃんは銃撃がうまいとか言ってましたよね。
それに、映画の最初の方で雪平に忠告したあの言葉・・・。
「未央ちゃんは車で送らないほうが良い」
これ、いかにも車に爆弾がしかけてあること知っているような言葉ですよね。
この2つから考えても、薫ちゃんが警察上層部に雇われて邪魔なヤツを消していたのではないでしょうか。
つまり、
雪平の車に爆弾をしかけたのは薫ちゃん。
これは斉木の車も同様でしょう。
そして斉木を銃撃したのも薫ちゃん。
ただ、なぜ斉木は殺して雪平は殺さなかったのかという疑問は残りますが・・・。

でも、最終章といっているくらいなのでもう続編は期待しないほうがいいかもしれませんね。
薫ちゃんと警察上層部が本当の黒幕だったということで納得せざるを得ないようです。
にしても中途半端な終わり方・・・。
もっと良いエンディングがあったのではないでしょうか・・・。
ちょっと今回ばかりは期待を裏切られましたね・・・。

キャラが全然違う (最高人)
2008-04-15 20:32:47
私は、成宮寛貴さんの大ファンですが、感染病棟に入って篠原さんの子供と篠原さんを待っているシーンですが、
全然キャラが違いましたね。。。。。。。。


私、子供ですが。。。投稿していいんでしょうか
最高人さん (かっぱ)
2008-04-15 22:29:36
はじめまして。

最高人さん、コメントありがとうございます。

>私、子供ですが。。。投稿していいんでしょうか
これからも、投稿してくださいね
お待ちしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

40 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アンフェア the movie/篠原涼子、江口洋介 (カノンな日々)
TVドラマ版はとても気に入っていて毎週欠かさず見てました。その後の続編スペシャルも録画保存して劇場版を観るにあたって復習済みです(笑)。まぁ、映画といってもフジTVのドラマの延長上の作品ですしだいたいの雰囲気は想像つきますよね。なので映画としては特に期待はし...
『アンフェア the movie』 (ラムの大通り)
※映画の核に触れる部分もあります。 『アンフェア』ファンで鑑賞ご予定の方は、 その後で読んでいただたくことをおススメします。 ----この映画って、もともとはテレビの人気シリーズニャんだよね。 「そういうことのようだね。 いったん終了したものの、 ファンの熱い...
アンフェア the movie (日々緩々。)
※ネタバレは書いてませんので、その辺はご安心ください 本日から公開の『アンフェア the movie』を見てきました。 まずタイトルバックでかなりキてしまい(早 それからはもう、2時間があっという間でした。 新たな出演者の方々も加え、さすがアンフェア、誰もが怪し...
「アンフェア the movie」みた。 (たいむのひとりごと)
宣言どおり、昨夜スペシャルを見届けたばかりのフレッシュな感覚のまま初回を鑑賞(何もそこまでしなくても・・・と自分でも思うのだが・・^^;) 珍しく座席のほとんどが埋まるほどの混雑ぶりだった。チケット売り場で5分以上掛かったのも久々。「ED
アンフェア the movie (ネタバレ映画館)
黒色潰疽菌に対抗して、復讐の連鎖球菌だ!
『アンフェア the movie 』 (京の昼寝~♪)
信じられるのは、自分だけ。   ■監督 小林義則■脚本 佐藤嗣麻子■原作 秦 建日子(「推理小説」河出書房新社刊)■キャスト 篠原涼子、江口洋介、寺島 進、椎名桔平、加藤雅也、濱田マリ、向井地美音、成宮寛貴、大杉 漣、阿部サダヲ、加藤ローサ   □オフ...
感想/アンフェア the movie(試写) (APRIL FOOLS)
いわずと知れた大ヒットドラマの映画化『アンフェア the movie』3月17日公開。警察の機密文書を探す雪平は命を狙われ、娘が巻き添えとなって怪我を負う。命に別状はなかったが、入院した警察病院がテロリストによって占拠されるのだった。娘を救えるのか。テロの行方は。...
アンフェア the movie (そーれりぽーと)
テレビドラマ版を観ていないのに、ドラマ『ハケンの品格』ですっかり篠原涼子づいてしまったのでフラフラっと『アンフェア the movie』を観てきました。 ★★★★ なんと 全く期待していなかったのに意外と面白いw 「誰が“アンフェア”なのか?」 アンフェアなんて言わ...
「アンフェア the movie」スパイラルの先にみた事件の真実と全容と真犯人 (オールマイティにコメンテート)
「アンフェア the movie」は昨年連続ドラマで放送されたアンフェアの映画版であり、連続ドラマからの事件の結末を描かれた作品である。事件の闇の深さをみた映画版ではそのスリリングな展開には息を呑んで観る事になるだろう。
劇場鑑賞「アンフェアthemovie」 (日々“是”精進!)
「アンフェアthemovie」を鑑賞してきました篠原涼子がハードボイルドな女性刑事・雪平夏見を演じ、サスペンスフルなミステリー仕立てで人気を博した、TVドラマの映画版。昨年10月放映のスペシャル版の続編にして、シリーズ完結編。スペシャル版で登場した江口洋介が同...
映画版 「アンフェア the movie」 黒幕なのは誰か? (THE有頂天ブログ)
映画版 「アンフェア the movie」 を観てきました。 平日ながら、ほぼ満席でした。なかなか世間の注目度の高い本作品。 でもラストシーンが終わり、エンドロールが流れ始めたところで、 帰って行くお客さんが結構いました。非常にもったいない。 エンドロール後...
アンフェア the movie (Akira's VOICE)
予備知識を持っていても退屈・・・
映画:アンフェア the movie 試写会 (駒吉の日記)
アンフェア the movie 試写会(よみうりホール) 「裏切り者は誰なんだ」 TVドラマとスペシャル、観てましたがスペシャルのラストをイマイチ憶えていない・・・同行した友達と「フ○テレビのことだから、公開前に特番とか再放送するよね~」と。是非ヨロシクお願...
アンフェア the movie(映画館) (ひるめし。)
信じられるのは、自分だけ。
アンフェア the movie (何書☆ねくすと)
 評価:凹    評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  雪平夏見は、父親が探していた警察内部の不正を暴く極秘文章をな
『アンフェア the movie』 (アンディの日記シネマ版(TB用))
<注意> gooなど本館からTBできないブログにはこちらからさせてもらってます。 こちらの記事にTB&コメントは受け付けていないので お手数ですがTB&コメントは本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『アンフェア the movie』(本館) 【監督】小林義則 【脚...
アンフェア the movie (future world)
テレビシリーズからの最終章、雪平最後の戦い、アンフェアなのは誰か・・・。 テレビシリーズから毎回欠かさず観ていたので、この映画化・・すごく楽しみな反面、あのテレビの‘仄暗い’雰囲気をどのくらい出せるのか。。。 全般的には2時間厭きることなく十分堪...
【2007-41】アンフェア the movie (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
[第一の罠] 占領された巨大病院 [第二の罠] 救出されない娘 [第三の罠] 新たなる裏切者 [第四の罠] 放たれた殺人ウィルス アンフェアなのは誰か 信じられるのは、自分だけ。
映画感想「アンフェアthemovie」(ネタバレあり) (読書とジャンプ)
篠原涼子がひたすらかっこよかったです。もう、この映画は、ほんっとーにそれだけの映画でした。いや、マジでマジで。世の中にはフェアなことなんて何も無い目には 目を復讐には 復讐をアンフェアには アンフェアを雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院がテロリスト...
アンフェア the movie (ぐ~たらにっき)
本日3/22見てきました(>ω<)b ネタバレしてないですが、まだ見てない人はこの記事は見ない方がいい!
アンフェア the movie (えんため日記)
フジテレビ・火曜のドラマからの映画化、そこに病院を占拠と言われると・・・
アンフェア the movie (紫の風)
平井(唯人)・瀬崎・牧村(・∀-)・安藤 ・・・ 蓮見・山路・薫ちゃん ・・・ おっちゃん・斉木・X・Y ・・・ TV(連続・スペシャル)を見ていなくても充分楽しめると思うが やはり魅力半減(以下)だろう。 少し設定(豪華すぎ)にぎこちなさは感じるが、終わり...
『 アンフェア the movie 』 (やっぱり邦画好き…)
映画 『  アンフェア the movie 』   [試写会鑑賞] 2007年:日本 【2007年3月17日公開】[ 上映劇場  ] 監督:小林義則 脚本:佐藤嗣麻子 原作:秦建日子 『推理小説』 【キャスト】 篠原涼子 椎名桔平 成宮寛貴 阿部サダヲ 濱田マリ 加藤ロー...
『アンフェア the movie』舞台挨拶@シネマメディアージュ (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
世の中にはフェアなことは何も無い目には目を復讐には復讐をアンフェアにはアンフェアを信じられるのは、自分だけ。やっと『アンフェア the movie』が公開ひと月前の完成披露試写会で観て以来、黒幕の正体などをネタバレさせずに黙っているのが辛かった(爆)『アンフェア...
アンフェア the movie (□■Honey March■□)
{/star/}{/star/}{/star/} 2006年 日本 監督 : 小林義則 出演 : 篠原涼子 、 椎名桔平 、 江口洋介 、 成宮寛貴 、 阿部サダヲ 、 濱田マリ 、 加藤ローサ 、 加藤雅也 、 大杉漣 、 寺島進 バツイチ、子持ち、大酒飲み。しかし、検挙率No.1の敏腕刑事の雪平は、...
【アンフェアthemovie】アンフェアなのはフジテレビです (見取り八段・実0段)
見てきました。しかし。。。こんな映画の感想は書けん!だって、何を書いてもネタバレしそうなんだもん。。。粗筋さえ書いてはいけない気がする。読んじゃったら何も面白くないでしょ。予告でも見て、想像して、とにかく見に行って下さい。。。。としか書けません。言える...
アンフェア the movie (週末映画!)
期待値: 61%  人気テレビドラマの映画版。 篠原涼子、江口洋介、阿部サダヲ、濱田マリ、加藤雅也 
「アンフェア the movie」観ました。 (お気楽&お気に入り日記)
先週末は、 子供達が「じいちゃん家に泊まりに行きたーい」 と言って、お泊りに行っていたので、 妻と二人で「アンフェア the movie」を観に行きました。 アンフェアはこれまでテレビシリーズはほとんど観ていなくて、 スペシャルの時に初めてまともに観たという程度でし...
『アンフェア the movie』 (映像と音は言葉にできないけれど)
ところで彼女は白とか黒の服が似合いますよね。服装がやたら気になりました。
映画「アンフェア the movie」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「アンフェア the movie」 バツイチ、子持ち、大酒飲みだが検挙率ナンバーワンの美人刑事の型破り捜査を描いた同名人気TVドラマの劇場版。 何者かが仕掛けた爆弾で自宅の駐車場に止めてあった雪平(篠原涼子)の車が爆発炎上し、娘の美央が巻き込まれてしま...
アンフェア the movie (風のとおり道)
目には目を・・ アンフェアにはアンフェアを・・ ちょっと意味が分からないけど{/hiyoko_cloud/} あのドラマがスクリーンに登場 アンフェア the movie バツイチ、子持ち、大酒飲み。しかし、検挙率No.1の敏腕刑事の雪平は警察の不正が書かれているという極秘文書を追...
アンフェア the movie (ちょっとひとやすみ)
「アンフェア the movie」 観にいきました! 最初から最後までハラハラドキドキで、心拍数は上がりっぱなし。世間ではいろいろ批判もあるらしいが、私は自分自身がとても単純だからなのか、全くもって不満もなく、とにかくこんなにハラハラドキドキさせてくれてありが...
■ アンフェア the movie/ヒールの音が気になって! (今日なにした?明日なにする?)
つづく・・・・・多分 {/cherry_red/} 雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院がテロリストに占拠された! SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。 彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした 裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」というものだった。 {...
アンフェア the movie (爆発メッセンジャー)
昨日の記事でなんばに行ったということは書いたけど、その理由は映画『アンフェア the movie』を観に行ったからです{/choki/} 実は俺、『アンフェア』をリアルタイムで観てなくて、ついこの間の再放送でスペシャルも含めて全話録画して観て、軽くハマリました{/face_tehe...
アンフェア The movie (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 今日は人気ドラマの最終章にして劇場映画化作品の「アンフェア」を観てきましたよ!アンフェアなのは誰だ~ぁ!!ヽ(´ー`)ノ」  公安に異動になった雪平(篠原涼子)は独自に警察の不正の証拠となる極秘文章を追っています。  そんな矢先、自宅の車が何者かに爆...
アンフェア the movie (チラ裏で對不起)
さくらん - goo 映画 を観ようと思ったら、もぅ期間が終わるみたいで朝9時台と次夜9時台って…極端過ぎるやろ!!どっちで観ても途中で寝ちゃうわ!!wちなみにこれ原作漫画持ってますが、面白いです!!んで、諦めてこっちにしたんですが アンフェア the movie - goo ...
「アンフェア the movie」 (塩ひとつまみ)
連続ドラマは途中からハマり SPドラマはしょっぱなっから自爆ネタバレで見て(→記事) そして、続きを楽しみにしていたこの映画… 公開されてからすでに3週間近くが経って、ようやく見に行くことができました。 気に
『アンフェア the movie』観ました・・・ケドっ!<ネタばれ注意> (『元プランナーの、主婦生活。』)
『アンフェア』ハマってました(olivia06.10/6ブログ)と、以前もここで話しましたが・・・ 今日、観て来ましたよ~~~! 『アンフェア the movie』!! リアルタイム+再放送+スペシャルと観続けてきたアンフェアファンとしては、 見逃せない最終回・・・!!!! と...
「アンフェア the movie」 (塩ひとつまみ)
連続ドラマは途中からハマり SPドラマはしょっぱなっから自爆ネタバレで見て(→記事) そして、続きを楽しみにしていたこの映画… 公開されてからすでに3週間近くが経って、ようやく見に行くことができました。 気に
ちょっと素直にどんぶり感情 ストーリー (ぱぴねす!とはぴねす!りらっくす)
主人公・武藤正太郎は、マンション大家の神代家と家族ぐるみで、仲良くお付き合いをしていた。そこに、幼馴染みである牧村みのりがやってくる。「正ちゃんへのクリスマスプレゼントは、私だよ!」